元ボサ子&モシャコですのね

こんち





 今日は曇り&雨降り伊豆地方

 気温はそれほど高くないので

 まぁまぁ過ごしやすい陽気でゴザイマス





 昨日はちょいとお出かけしてきて

 帰ってきたらすでに午前の2時半

 ブログを書く間もなく寝ちまいました




 夜道を車で走っていたとき

 遭遇したシカはなんと9頭

 シカはどうやら車のヘッドライトに反応はせず

 車の音に反応するらしく

 しかも車慣れしてやがるのでなかなかどいてくれないんス




 かといって

 ガッツリ飛ばして走っていて万が一でもぶつかっちゃったりした場合

 あたちの姫たま号はちびっ子なので絶対に負ける自信がある

 なので

 あ。どうもスンマセン。

 ちょっとそこを通りたいので

 少し横に寄っていただいても構いませんでしょうか

 的なノリで夜道を走ってきましたとさ

 シカってかなりでかいのでビビりますよ~




 んなこたぁおいといて

 昨日は予定通りトリミングに行ってまいりました

 それではかわいくなっちまったその姿をドゾ




 トップバッターは



舌が



 ろずさんで~す
 
 さらふわシルクなろずさんが一段とさらふわになって帰ってきました

 舌をぺろりんとしているのは

 このあとご褒美のオヤツを戴けると知っているからです



オナガドリ



 オナガドリ風

 胸元のコートの柔らかさが伝わりますでしょうか

 ハンパねぇ触り心地ですよ~

 なんかよく分かんないけど

 座り方もちょっと大人っぽいッしょ




 続きましては

 ハイ



シルエットは



 元モシャコで~す

 全体的なシルエットはこんな感じですね

 相変わらず体は3mmと短めカット。

 足はブーツカット。

 短いシッポは真ん丸・・・って見えませんね



モデル風



 耳の長さはアゴのラインあたりと前回よりも少しだけ短め

 とはいえ女の子らしさはしっかり出ている絶妙ラインです

 ミシャコもご褒美のため

 へっぽこカメラマンのどんな要求にも素直に従ってくれてます

 ってか・・・



なにこれ~



 かわいすぎるやろ~(*´▽`*)

 なんなのこれ~

 あぁ・・・

 元気出た~~ ←親バカすぎ(*´з`)




 ちなみに

 今回はギリ予約だったので

 チワ組はセルフ

 シャンプーも肛門腺絞りもできるんだけど

 問題は爪切りよ

 けど

 普段サロンで丁寧にやってくれているおかげで

 とこちんもココアたんも大人しくさせてくれたので

 必殺疲れ目メガネを使用してバッチリできました

 


 ミシャコ以外はみんなシャンプーコースなので

 自分でできないことはないんだけど

 やっぱりプロに頼むと違うしね~

 みんないっぺんに出かけているときにしかできないいろいろもあるので

 普段はおまかせしちゃってるんだけど

 久しぶりに足裏カットのバリカンや爪切りを使ったら

 なんか新鮮で

 掃除も洗濯もお嬢の部屋の片づけもしたし

 昨日はとっても充実した一日となりましたとさ

 今夜は夜勤なので

 これから支度をして行ってまいります




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいくなったおねぇたま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking