姫たま日記のファン発見だわサ

こんち





 今日はまぁ・・・いい天気だったかもしれないね伊豆地方

 うん。

 雨は降ってなかった。うん。

 ぴ~かんでもなかった。うんうん。

 んぢゃ曇り空だね伊豆地方




 今日は日曜日ですね。

 うん。日曜日です。

 もう頑張らなくてもいい日曜日です。




 昨夜夜遅くになって

 次男坊ちゃんが部屋から降りてきてひと言。




 「本ってどれ







 ぼたぼたぼたぼたっ(;゚Д゚)





 ↑汗吹きでた( ̄ー ̄)






 きぇえへ

 ナンノコトデショー(*'ω'*)






 「読んだよブログ





 サラバ月曜日




 
 まぁその後色々ありまして

 結果そう重要な本でもなかったらしく まぁそうでしょ~ね~(*´з`)

 久しぶりにものスゲー吹き出た汗をぬぐいながら

 きっとキョドりすぎたのが敗因だったのではないかと思う今日この頃。

 人間素直に白状した方がおかしなことにならないんだねやっぱ。

 と今更ながらに学びますた。

 あたちはそういう勝負には勝てねぇのね




 で

 今日仕事から帰ってきた次男坊ちゃん。

 


 「昨日の分も読んだよブログ




 なんだよ・・・。




 ただの

 『姫たま日記』のファンぢゃねぇか





 っつ~ワケで

 新しくファンになった方のために~



夕暮れ



 まいどっ

 仕事上がりの夕暮れ散歩だよっ



ろずさん



 昼間の気温は高くなってきたけど

 朝晩はまだまだ気温が低めなので

 腹を出して寝てるとお腹痛くなりそうだな



ミシャコ



 夕暮れ散歩の向こう側では

 三人で夕涼みに来ていた仲良し親子が

 お父さんと娘

 お母さんと娘

 お父さんとお母さん

 色んな組み合わせで互いに写真を撮ってました。



とこ



 そんなとき

 よかったら3人一緒の写真を撮りましょうか

 と声をかけたくなるんだけど・・・

 そう思うたびに年取ったな~とも思う。



ココアたん



 おせっかいになった。

 涙もろくなった。

 目がショボショボになった。

 膝が痛い・・・。





 だから。。。





 
 夕飯いらねぇならいらねぇって先に言いやがれっ

 頭きたから次男坊ちゃんが買ってきたジュース飲んでやるんだ

 ザマーみやがれっ ケケケケ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ただ大人げないだけなあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking