禁断の扉を開けた次男坊ちゃんだわサ

こんち





 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 気温が上がってかなりムシムシ~ノでしたよ




 今日はちょいとヤボ用でひとりでお出かけ

 お出かけ先で2匹のチワワンと戯れてきました

 最初は吠えられたけど

 しっかり膝の上でお座りできるまでに上達

 チワ使いへの道をまっしぐらちぅでゴザイマス




 と・・・

 ここまで書いたら次男坊ちゃんが帰宅。

 まったく・・・

 寄り道してきたら夕飯が遅くなって

 後片付けも遅くなるだろうよっ

 と

 怒り顔で出迎えてやろうと思ったら逆に

 『ちょっとちょっとちょっと~

 と怒りながらリビングへ

 


 なんだよなんだよ

 と思ったら

 『見たよブログっ






 ・・・ハイ?(´・ω・`)





 み・・・




 見たのね(´・ω・`) 燃えるゴミの日は月曜・・・

 しかもなんで今日に限ってみるのっ




 どう答えようかキョドってたら

 


 『なにが兄バカだよっ

 と。





 ・・・え?(´・ω・`)

 なんのことかしら




 墓穴を掘らないように作り笑いを浮かべながら

 どういうことかと聞いてみたら

 どうやら職場のひとにとこちんの小さい時の写真を見せたくて

 そういやおか~さんがブログを書いてるなと

 とんとこちんの写真を探してみたところ

 行き着いた記事に『次男坊ちゃんは兄バカ』と書いてあったらしい




 ・・・だってそうぢゃん



かわええですね



 思いっきりとこちんをえこひいきしてんぢゃん



かわいいねぇ



 ボロボロになった本のことは気付かれてねぇよ~だな ケケケ~

 燃えるゴミは月曜・・・

 あと1日ガンバレあたちっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑崖っぷちだけどいつでもギリギリセーフなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking