体は小さくたって強いんス

こんち





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 暖かいけど湿度も高めなのでちょっとジメッと感が。。。

 でもいい感じの風が吹いてるので過ごしやすいですね




 今日はやっと新病棟での初夜勤

 やっぱり明るい場所での仕事よりも
 
 お月様の元黙々と働く方があたちには合ってると思う

 昼間のうちは姫たま~ずと一緒に過ごせるって利点もあるけどね




 そんな夜勤入りの前のリビングで微妙な顔しているのは



とこ



 とんとこちんです

 お散歩へ行けばケンカを売りまくりなイケイケとこちん

 声がちびっさいので大抵相手にはされないんですけどね

 そんなとこちんが見つめる先には・・・



ココアたん



 特技は甘えん坊

 その実自分が一番でないと許せない末っ子ココアたん

 とこちんがあたちのところへ寄ろうとしたら

 ソッコー飛んできて甘えてるの図




 お散歩へ行っても色んな人のところへ寄って

 撫でて撫でて~

 と甘えまくるので人気度は高いんだけど

 大抵その人が連れてるワンコちゃんは飼い主さんの背中に隠れてる・・・

 特に気にしてなかったんだけど

 先日、実は甘えながらものスゲーおっかない顔で

 ワンコのことをにらみつけていることが発覚




 自分のパパやママなので

 およその子が甘えてるのはちょっと・・・

 と寄ってきた瞬間ガンつけられる・・・

 なんとも理不尽な話ぢゃないですか

 お散歩で逢うワンコたちはみんな大きな子なんだけど

 実は一番強いのは一番小さいココアたんなのかも知れん

 ん~~・・・

 我が子ながらあっぱれぢゃ ワッハッハ ハハハ・・・

 



 世間のワンコ様スミマセンでした

 かわいいココアたんなので許してちょんまげ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちびっ子なのに最強ココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking