変なテンションになってきたんだわサ

こんち





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 5月の終わりごろに衣替えしちゃったもんで

 (めんどくさくて)半袖で通勤してる変態ろずままで~す あぁ寒い。




 今日は日勤3日目。

 仕事のあとに研修があったので

 間に合うように仕事を終わらせようと頑張ったけど

 そういう時は大抵上手くいかないってのがひとの常

 


 昨夜ザクザクっと作った資料を

 昼飯を食いながら最終チェックと修正

 資料の準備は整ったので

 あとはガツガツ働くだけ・・・

 と思いきや

 時間を気にしながら効率的に仕事を片付けようと思っても

 そういう時って

 仕事に向き合う・・・

 というより患者さんに向き合うことができないってことなので

 結果時間に追われ仕事に追われ

 ぜ~ったいに上手くいかないものなのだ




 気持ちも焦るし心は荒むし

 やっぱりいいことは何ひとつないな・・・

 こんなんじゃ講義をしても絶対に伝わらない。

 


 なので途中で気持ちを切り替え

 やるべきことをやろう

 と

 させられ仕事から

 やったるで仕事に変換




 結果思いっきり残務になってしまい帰りも遅くなっちゃったけど

 まぁその方が働いた感があるってモンだわサ

 新しい病棟での仕事は・・・

 うん。

 まだまだ全然ペースが掴めず慌ただしいけど

 しっかりと取り組めばアレコレ雑多な業務の中でもちゃんと患者さんとも向き合えるし

 なんてったって楽しいので

 これからも自分らしく向き合って行こうと思いま~す




 けど・・・



とこ



 やっぱ眠い~

 明日頑張れば明後日はお休みだっ

 明日もちょっと忙しそうだけど・・・

 患者さんには休みがないから。。

 待っててみんなっ

 ガッツリ寝たら明日も笑顔でパワーをみんなに分けるからね~  




 ・・・




 なんかあたち・・・




 気持ち悪い偽善者みたい

 やっぱちゃんと寝よう。うんうん。それがいいそれがいい。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかしなテンションになってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking