限界越えの夕暮れ散歩でちゅ

こんち





 今日は・・・

 もぅ天気が分からない

 日勤二日目で廃人寸前ろずままで~す




 けど

 今日は昨日よりもちょっと早く仕事が終われたので



夕暮れ



 写真限界散歩だよっ

 ひぃギリギリ~~




 これくらいになると



ろずさん



 赤い彗星柄のろずさんと



限界タイム



 とんとこちんの写真しか撮れない




 まっ黒ミシャコはもちろんのこと・・・

 ココアカラーのココアちんも難しくなるわ~

 おまけに

 「かわいいですね~

 などと声をかけられたらもう諦め。




 かわいいと言っていただいて

 ナデナデしていただいて

 ありがたいんだけど・・・

 ありがたいんだけど・・・






 この一秒がブロガーにとっては命取りなのですよ(;゚Д゚)




 しかも

 一日ノンストップで働いて

 愛相のひとつも言わずに「ぢゃ(・ω・)ノ」とタイムカードを押し

 疲れた体と心を癒すため

 お留守番を頑張ってくれた姫たま~ずのため

 大切な大切なお散歩タイムなんだけど・・・




 充実したお散歩を満喫して

 家に帰ってからメシの支度をして・・・

 そのうえ

 明日の研修のことをすっかり忘れていて

 な~ンにも資料を作っていないことに気がついちゃって

 明日の朝までにパワポの資料を作らなきゃならないあたちにとって

 マジシャレにならないくらい大切な一秒なんですよ~




 白鳥のように

 水面上では優雅で上品な笑みをたたえ

 水面下では死に物狂いで水を掻き続ける

 いつでも崖っぷち人生なあたち 



 
 おねがい今は・・・

 今だけは話しかけないで~




 というオーラ空しく・・・。

 ハァ・・・。




 残り2日。

 頑張りますかっ おー





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑崖っぷち人生バンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking