眠気に負けまくりな1日なのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 なんか眠い




 今日は仕事がお休みだったので

 思いっきり朝寝坊ができるわ~

 と思ってはいたんだけど

 起きたらまさかの昼直前




 で

 とりあえず姫たま~ずにご飯を食べていただき

 トカゲさま方にも食べていただき

 昼間更新の方たちのブログを訪問させていただき

 明日締切の書類の最終修正を行い

 で

 眠くて椅子に座ったままウトウト

 


 気がついたらもう「おかあさんといっしょ」放送時間ぢゃん
 
 世のお母さんは夕飯の準備を始める時間ぢゃん

 けど眠い・・・

 ちょっとソファで横になるか

 で

 気がついたらもうすぐ夜の9時ぢゃん

 次男坊様が帰って来る時間ぢゃん




 で

 仕事から帰ってきてからまた出かけた次男坊様。

 帰宅後夕飯を食べたのが23時過ぎ・・・。

 あたちはひと足先に食べたんだけど

 次男坊様が食べ終わらないと片付けができないぢゃん

 けど

 眠くて眠くて眠くて・・・。

 なんかよく分からない話をしているような気もしたけど

 なんてったって眠いから頭に入ってこない

 なんだこの眠さは~~

 体が疲れてるとかダルいとかそんなのはまったくないんだけど

 とにかくひたすら眠いっ

 もしかしてあたちって冬眠ならぬ夏眠する体になっちまってるのか~




 なんだけど・・・

 そんな日に限って次男坊ちゃんに頼まれたCDを

 音楽プレーヤーに取り込む作業が

 あ。

 あたちはパソ子を他人に使われたくないタイプなんス

 とりあえずもうそろそろ取り込み完了なので

 終わったらソッコー寝ます



ろずさん



 次男坊さんが食べこぼすのをジッと待ってるろずさん・・・。

 そんなところにいると柄パンとスネ毛が移るぞっ




 あぁ眠い~~




 とりあえず明日から怒涛の4連勤なので

 簡単更新が続くと思いますが

 あぁ・・・

 生活リズムが整うという過酷な状態で過ごしているのね

 と

 当たり前な生活を送ることすら困難なダメ人間と化してるあたちを

 冷たく笑っていただけたら幸いです




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑常に眠いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking