目がキラキラってなんだわサ?

こんち





 今日は・・・

 恐らくいいお天気だったような気がする伊豆地方

 ヤベェ空見てねぇ




 慣れない環境での2日目。

 今日は業務量と動き方の確認のためノンストップでのお仕事

 フムフムなるへそよ~分かった。




 で

 体的には疲れたような気がするんだけど

 結構そうでもないことに気がつく

 だって今元気だモン




 基本これくらいとしてプラスαがあった場合はどういうことになるのか

 なにがムダでなにが足りないか分かってきたぞ

 そして今後の方向性もある程度見えてきた

 よ~しよしよし




 と

 ひとりで燃えまくっているあたちだけれど

 やっぱりあたちの原動力は

 怒りや高い壁や出口の見えない迷路だっつ~こともよ~く分かった

 褒められたりするとムカつくのは

 まぁそういうことを求めているワケでもないからだし

 ひとがどう評価しようが関係ねぇし

 ただ働く環境がよくなって

 そこで働く人がイキイキとして

 なによりも患者さんが

 たとえどのような経過であろうと

 少しでも穏やかに過ごしてくれたらそれでOK




 あたちはなぜだか目力が強いらしく・・・

 部長によく『目がキラキラしてる』って言われるんだけど

 それはきっと・・・

 輝く未来を夢見て熱く語っているワケではなく

 ただ・・・

 



 ただ・・・





 夜勤明けだから眠いだけなんス

 っていうといつも怒られる

 なんかものスゲー勘違いされてる気がする




 ・・・しょ~がねぇか。にんげんだもの byろずを

 まぁそれで部長の機嫌がよくなってくれたら

 それはそれでいいんですけどね



とこ


 
 まっすぐな目かぁ・・・。

 そんな目を持っていたら今頃天才だなあたちっ

 持ってねぇから姫たま~ずのまっすぐな目に憧れてるのにね 





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑目がキラキラってなんだろといつも疑問に思うあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking