元気の源はやっぱり姫たま~ずでちゅ

こんち




 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 今にも雨の降りだしそうな感じになってきております

 今週は雨模様が多そうですねぇ




 関係ないけど・・・

 今日、冷凍庫に眠ったままのバナナアイスを食べてみました・・・。




 まずっ(;´Д`)




 あたちはバナナがニガテ

 といっても

 パフェの上に乗っているようなカットしてあるものならOK

 そう。

 深くは書かないけどあのビジュアルが苦手なのよね~




 けどバナナアイスは別やねんっ

 というか

 バナナジュースとかバナナシェイクとか

 そ~ゆ~系がマジムカつく~

 なんなのあの中途ハンパで男らしくない味っ

 ちなみにクレープはチョコバナナ派です

 よく分かんねぇでしょ

 いいのいいのそれがあたちだから




 ただでさえグダグダ気分なのに

 脱出しようと思って手を出したバナナアイスでさらにグダグダになっちまったので

 こんな時はホラアレだよ

 っつ~ワケで




夕暮れ散歩



 夕暮れ散歩だよ

 あぁ涼しい




 日も暮れかかって

 いい感じの風も吹いているので



ろずさん



 笑顔ゲットだぜ



ミシャコ



 気持ちいいねぇ~



とこ



 他のワンコもお散歩に来ていて

 ケンカも売り放題で満足



ココアたん



 楽しい時間を満喫





 しようと思ったけど・・・
 
 ちょいとニガテな飼い主さん発見( ̄ー ̄)

 なので



道



 サイコーなお散歩エリアななぎさ公園をあとにして



浜通り



 砂浜方面へゴー

 気分をアゲに行ったので

 ニガテなことからは逃げまくりです




 砂浜方面は歩くにはとってもいい場所なので

 そよそよな潮風を受けながら軽快に歩きますよ

 コチラ方面に来た時には

 帰り道は裏の路地みたいなところを通ります

 この道は

 いわゆる裏口がいっぱい並んでいるような場所なので

 台所で夕飯の支度をしている音とか

 魚を焼くいい匂いなどの生活感を感じられたり

 ニャンコ除けに並べられたペットボトルの列とか

 狭いながらも知恵の詰まったガーデニングとか

 表通りでは見られないような

 ぎゅっと詰まった人間らしさがてんこ盛りに感じられる場所なので

 少し元気がもらえたりします

 

怒ってます



 ニャンコも多いですねぇ

 もちろんひとんちなので写真を撮りまくりってわけにはいかないけど


 
ひとんち



 密かにあたちのお気に入りの道でもあります

 うん。

 元気出た

 また明日から頑張れそうな気がする~




 ひとりで歩くことは絶対にないような道だけど

 姫たま~ずとのお散歩ついでに発見したステキエリアなので

 やっぱり姫たま~ずに感謝ですね ムフフん




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夕暮れ散歩バンザーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking