あまのじゃくの苦悩ですのね

こんち





 今日は青空・・・だったような気がしないでもないです伊豆地方




 とりあえず今日の夜勤明けで

 今の病棟での勤務は終了

 仕事上がりに今度行く病棟へ挨拶しつつ

 今月の勤務表をもらってきますた

 元々いた病棟なんだけど
 
 やっぱり患者さんも入れ替わっているので

 しばらくは日勤が続く模様

 あぁ・・・

 生活リズムが整うって




 それだけが理由ではなく

 なんかもぅな~ンにもやる気がしないんですけど~

 これはもしかしたらひと足遅い5月病

 それともまさかの燃え尽き症候群

 特に

 ここんとこ出勤の度に部長の所へ行くことが多いんだけど

 そのたびに

 「よくやってる」

 とか

 「がんばってるな!」

 とか

 「認められてるんだから」

 とか

 一般的には『褒められる』部類に入るセリフを吐かれると

 それと同じぐらいにへこたれるのよね~。 マジキモチワルイ( ̄ー ̄)

 イヤそ~ゆ~ことぢゃねぇんですよね~みたいな。

 逆に

 持って行った資料にダメ出しをされたり

 今やってる研修の足りないところを指摘されたりするほうが

 かなりやる気につながるんだけどねぇ。。。

 どんだけあまのじゃくだよってね




 なので

 まぁ違う環境に身を置いて

 このやる気のない感じが少し改善できたら・・・

 と思うんだけど

 なんとなく立ち直るのに時間がかかりそうだわ。




 そんなグダグダ感をすべて見透かしているような



ミシャコの目



 かわいいミシャコの目

 キッチンに立ってため息をつきながら一服していると

 いつもこんな風にあたちのことを見てます

 なので

 ギクッとなって少し冷静になることができるのかも



ぐでぐで



 あ~ぁ。

 おか~たんはまだグダグダモードですのね




 あぁ・・・。




 ・・・フフフ。




 もちっと待ってね





 とりあえずゆっくり寝よう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あまのじゃくってのはそれなりに苦労するのよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking