素晴らしき1日だわサ

こんち





 今日も青空伊豆地方

 っつ~か

 あちぃ




 今夜は次男坊さまが職場の人たちとお食事会

 あたちひとりごはん

 何食べようかな~・・・

 やっぱ目玉焼きかな

 ウインナーも炒めちゃおうかな

 ん~

 ひとりって自由~




 今日は一日うだうだしてたので

 それほどお腹も空いてないんですよぅ




 昼間の暑い時間はウダウダしてたけど

 夕方からはソワソワ

 で

 マジックアワーを狙い

 今だっ

 とお散歩へゴー



ん~



 ん~



サイコーぅ



 さいこ~~ぅ

 真夏とは違い

 陽が暮れるとあっという間に気温が下がるので

 とっても気持ちのいいお散歩になりますよ



ふあぁ~



 今日も一日ガンバッた~~

 なにもしないことを



ミシャコ



 ミシャコかわいい



とこ



 標的見っけだわサ



なんじゃその顔は



 ぬ~ん





 暑すぎずちょうどいい感じ

 そよそよ吹く風と



山



 少しずつ暗くなっていく様子を眺めながら

 一日の疲れを癒します

 イヤ

 なにもしないってことをするってのは疲れるんス

 ぷ~さんってスゲーね



船のある



 夕暮れ時の船のある画って好きなんス

 船酔いするから乗りたくねぇけど




 うん。

 いい一日でした

 


 お散歩のあとタバコを買いにコンビニへ。

 1カートンとコーシーを買ったので

 くじを6枚引いたら

 そのうち5枚当たった

 クジ運の悪いあたちなのに珍しいわ~

 と思ったら

 全部アイス

 しかもバナナアイス・・・





 ・・・バナナキライ

 うん。。。

 いい一日・・・だったのかな




 おまけ








 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑wondderful Dayに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking