夜更かし大運動会だわサ

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方

 真っ青な空のもと・・・

 リビングで寝てたって暑いったらありゃしない

 ただ

 時折吹く風が気持ちいいったらありゃしない

 あぁよく寝た




 だんだん気温が高くななってきたので

 昼間のお散歩もツラいところ

 陽が沈みかけて暗くなる直前の

 ホンの一瞬がベストタイムになっております

 いわゆるマジックアワーってヤツですね

 


 ってか

 その時間は虫たちにとってもマジックアワーらしく

 蚊が飛び交う時間にもなりますので

 これからの季節は要注意ですな

 虫除けのアロマスプレーを作ろうかな




 さて

 今夜も夜更かしな



とこ



 とんとこちん




 ろずさんやミシャコは22時を過ぎると寝に入るんだけど

 チワワン組は結構夜更かし

 あイヤ。

 なにもなければ早くに寝るんだけど・・・




 バンビーノさんが起きていると

 どうやら寝ちゃいられないらしい

 

舌が



 ひどいときには真夜中の1時や2時に

 大騒ぎの追いかけっこが始まったりするので

 バンビーノさんの生活リズムを整えることが結構重要になっております

 とはいえ相手はニャンコなので

 そらもぅ気まぐれなんだわサ

 しかも

 あたちと一緒に寝ているときにいきなり火がついちゃったりするんだけど

 とこちんはあたちの胸の上や顔のすぐ横で寝るので

 思いっきり踏み台代わりにされるんですよっ ぐほっ!((+_+))

 今夜は穏やかに寝られますように





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑夜更かしとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking