青空と白い雲と姫たま~ずでちゅ

こんち





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 けど

 時折のぞく青空と爽やかな風が気持ちいいので

 夜勤の前にお散歩へゴー



清々と



 あぁ・・・

 なんと清々しい

 なんか自由だ~~~



ろずさん



 モフモフろずさんは暑そうだけど

 太陽が雲に隠れれば一気に爽やかな風が心地よく感じるので

 いい笑顔になっております



ミシャコ



 まっ黒ミシャコも見てるだけで暑そうだけど

 暑かろうが寒かろうが昼間だろうが夜だろうが

 お散歩は24時間どんと来い状態なのでこちらも楽しそう



とこ



 おでぶちんふくよかなとんとこちんも暑そうだけど
 
 お外ではケンカを売る相手を探したい放題なので

 いつでも肉弾ダッシュができるよういい目をしております


 
ココアたん



 ココアたんは・・・

 なんだかもぅ説明しなくてもよさそうですな



あぁ



 あぁ・・・

 なんか生きてるって感じ



潤い



 冬の間はひび割れ画像として使っていたけど

 すっかり潤いを取り戻しておりますよ

 うん。

 なんかガンバレそうな気がする

 〆切が迫っていることが山ほどあるけど・・・

 根拠も全くないけどイケそうな気がする~

 うぉーーーーーーー

 ガンバレあたち~~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑笑顔の姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking