ぽっちゃり狩人だわサ

こんち




 
 今日は雲の多い1日ですよ伊豆地方

 少し湿度は高めだけど

 温度計がいうには『快適湿度』だそうです

 たしかに保湿用クリームは必要なさそう




 そんなかさつきがちなお年頃なあたちだけれど

 今日は夜勤

 今の病棟での仕事も残り少ないので

 飛ぶ鳥跡を濁さず

 というように

 引き際をキレイに・・・

 と行きたいところだけど

 濁しっぱなしになりそうなあたちです ワッハッハ




 今日のとんとこちん



とこ



 優雅な時間を過ごしているようです

 んがっ



ん?



 お耳がぴ~ん

 お目目もキラーリ

 ついでにおひげもぴくぴく~ん





 ハイ。

 バンビーノさんが横切ろうとしたからです・・・。

 んでこの直後



分かりにくい



 ブレすぎてて分からないですね

 ココアたんに目で合図をして

 ふたりしてバンビーノさんを追いかけてます

 とこちんはふくよか・・・かも知れないけど

 こういう時の身体能力は長けてます

 こやつら・・・

 普段は一緒に過ごさないくせに

 バンビーノさん狩りのときだけは一致団結です

 さすがチワワンです

 バンビーノさん・・・

 お疲れッス




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑太っちょ狩人とこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking