ギリギリ更新でちゅ

こんち





 今日は青空復活伊豆地方

 そして気温も上昇

 けど

 いい感じの風が吹いてるから

 日陰はとっても涼しいステキ日和です




 サリさんのブログでは

 『なみだなみだのまたね』記事がアップされていますが・・・。

 サリさんに頂いた犬小屋ベーカリーTシャツ・・・

 あの日そのまま着て帰ったんですけど

 そのあと仕事へ行くときにも愛用させていただいてますのよ

 もちろん犬小屋TシャツもアンジェリーカTシャツでも出勤しますよ

 タンスの肥やしにしたらもったいないやろ~




 おぃちゃんのブログでは

 『せっかく伊豆に来たけど思いっきりふられちまった』記事がアップされていますが

 全国のせれぼファンの皆様にいたら

 なんてもったいないことを

 あんのアマ~おぃちゃんの誘いを断るなんて調子に乗りやがって

 といつ背中を刺されても仕方ない状況になっていると思います

 全国のせれぼファンのみなさま・・・

 目印は犬小屋ベーカリーTシャツでっせ ワッハッハ




 と

 相変わらず調子に乗りまくっているあたちですが

 調子に乗ってあれこれやってたら夜勤に遅刻しそうな時間になっちまったので

 今日は簡単更新でっせ



ろずさん



 ろずさんっ

 あとは頼んだぞっ

 ぎゃーーーもぅこんな時間~~




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑相変わらずギリギリ崖っプチなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking