眉間にシワが寄っちまうんだわサ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 昨夜から湿度全開で寝にくくって

 ちょっと怖い夢を見て夜中に目が覚めたあたちです

 なぜだかよく分からないけど・・・

 枕元でう~こさんが怖い声で脅すんですよっ

 くっそ~・・・

 おかげさまで寝不足だよぅ

 今度会ったらグーでパンチだ




 で

 夜中に変な汗かいて目が覚めたら

 かなりの勢いで雨が

 暑かったから窓全開で寝てたのでびしょびしょになるし

 クッションを干したまま忘れてたのでそれもびしょびしょ

 夜中にバタクサ雨対策をして

 またウトウト・・・





 と思ったら

 朝っぱらから電話で起こされ

 仕方あるまい・・・

 と

 そのままの勢いで起きてボーっとしていたら

 今度は珍しく母方の叔父から電話が

 なんだよなんだよ・・・

 と思いでてみると

 「アンタのお母さん(叔父にしてみたら妹)電話しても出ないしメールしても返信が来ないし・・・

  入院でもしているのか




 知らんがな(;´Д`)




 ど~せめんどくさいから出ないだけだろ~よ・・・

 自分のルーツを発見しつつ

 叔父には

 じゃぁあたちの方から連絡するように言っておきます・・・。




 母に電話すると案の定『めんどくさいから』

 


 ですよね~

 母の気持ちは分からんでもないけど

 まったく関係ないあたちに被害が及ぶから

 とりあえず連絡だけしておいてくださいよ~

 と伝えて一件落着




 ただでさえジメジメしているのに

 面倒なことばかりでイライラマックス

 今日は一日



目が



 こんな顔して過ごしておりました

 あ。

 鬼マユかわいい~




 明日は少しは湿度も落ち着きそうだから

 もちっとカラッと過ごせそうですかねぇ

 めんどくさい件には巻き込まれませんように




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑鬼マユがかわいいとこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking