満足顔がしあわせ顔なんですのね

こんち





 今日は暑かったですよ伊豆地方

 イヤ~

 ホンマ暑かった




 さて突然ですがここで問題です

 これはいったい何でしょう



さて



 かわいい~

 このつるんとしたお肌

 今にも弾けそうなそのぷるぷる感

 そして

 あたちの大好きなおにぎりにも似たその三角ボディ





 そう( ̄▽ ̄)




 あたちの手のひらからこぼれ落ち

 床に激突して変形したゆでたまごちゃんでした~




 え

 そんなん分かるわけねぇだろこのボケ

 そ~かな~・・・

 分かりやすいと思ったんだけどな




 キレイに硬めに茹でたたまごちゃん

 つやつや~

 ってそのお肌の感触に萌えてたら手からポロリ

 崩れちまったと思いきや

 キレイな三角形になったので激萌えして
 
 ひとりでニヤニヤしながら写真を撮ってるあたちは変態ではありまへん




 あぁ・・・

 幸せだぁ~




 仕事が忙しかったはずなのに

 変形したゆでたまごで幸せな気持ちになれるそのワケは・・・



満足顔



 ミシャコの満足顔のおかげ

 仕事から帰ってきてそのままお散歩へゴー

 まだ明るいうちに行けたのもあるけど

 暑かった昼間の気温が徐々に下がり

 とっても気持ちのいい海風が吹く誰もいないなぎさ公園で

 ゆっくりまったりした時間を過ごしてきたから

 みんなで満足顔なんス



かわいい☆



 あ。

 この顔かわいい~~

 


 姫たま~ずの満足な顔があたちのしあわせ

 落としたゆでたまごさえも可愛く感じちゃうくらいのしあわせ感

 で

 鶏肉と一緒に煮込んだ変形ゆでたまごを食べてしあわせ感倍増




 え

 落としたヤツ食ったのかって

 3秒ルールよ3秒ルール

 ちゃちゃっとゆすいで煮込んでしまえばへっちゃらだい

 えっへっへ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎるミシャコに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking