満喫パラダイス合宿だわサ ~その七~

こんち




 今日もポカポカ伊豆地方

 洗濯物があっという間に乾く季節がやってきました

 うちのアホンダラ次男坊ちゃんが

 夜遅く帰ってきて

 「これ明日の朝までに乾かしといて~

 などとほざきやがっても

 焦る心配も少しだけ減る季節です




 さて

 あんまり現実逃避ばっかりしていると

 なにがリアルで何が妄想か分からなくなっちまうので

 そろそろ〆としましょうか




 いつでもおいでよ

 と言ってもらっていたにもかかわらず

 勤務の関係やら仕事の関係やら色んなことやらで

 なかなか行けずにいた犬小屋




 日ごとの行いがよかったおかげで

 GWに夢の3連休をいただけまして急遽犬小屋入り決定

 GWといえばサリさんたちが来るだろうな~

 とは思っていたけど

 いつ来るかとかGWの予定とかまったく知らない状況で

 ハッキリ言って潜りこんだと言っても過言とは言えないあたちたち



 
 それなのに

 言いたいことを言って

 食いたいだけ食って

 腹を出して寝て。

 



 イヤあたちどんだけだよっ




 けど




 あたちはそういうひと~( ̄▽ ̄) アッハッハ




たのしかったね



 おぃちゃん&バニさん

 サリさん&う~こさん

 楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました

 とんとこちんのこの笑顔がすべてを物語っているような気がしますよ



ポケちん


 
 かわいいポケちんの走る姿も見たかったけど

 GWの真っただ中

 秘密基地から伊東までひとりで運転して帰る勇気がなく

 あたちたちは一泊だけで帰宅です

 それなのに

 合宿シリーズその七までよく引っ張ったってモンですな ドヤさっ!




 毎日アップしていた



まるっ



 真ん丸とこちんの写真

 ホラ・・・

 それほど真ん丸って感じもしなくなってきたでしょ

 そうなのよ・・・。

 ろずさんやミシャコと一緒に過ごしていると

 これくらいでもふつ~かな~

 と錯覚してくるわけですよ

 久しぶりに普通のチワワンを見て

 も・・・

 もしかしてとこちん大きい・・・

 と

 ちょっとだけ危機感を抱いたダメ飼い主なあたち

 けど




 あたちはそういうひと~( ̄▽ ̄) ワッハッハ

 イヤマジダイエット頑張ります




 自分の常識が非常識という常識を痛いほど認識し

 サラリとクールに

 またねっ

 こうして濃厚な一泊を過ごさせていただいた面々と




 少しだけ混んでた道を我が家へ向けてまっしぐら

 で

 帰ってきてから3日間。

 ご飯を食べられなかったのは




おいおい



 まさかのコヤツ

 あたちたちがいない夜を大泣きして過ごし

 帰ってきたら前夜次男坊ちゃんがあげてくれたごはんがそのまんま。

 でその後も食べず

 ミシャコもびっくりするくらいのストーカーぶりで

 朝から晩まであたちのあとを追いかけ回しにゃ~ごにゃ~ごと大騒ぎ

 元気はあるのでスタミノールを舐めさせ

 3日目にためしに高級鰹節をあげたらサラッと食べやがり

 で

 仕方ないので抱っこして撫でまわすこと30分ほど。

 翌日からふつ~にご飯を食べるようになりますた


 
ったく



 ヤローのくせにめんどくさいやっちゃな~

 甘えるのはかわいいんだけど

 抑えきれない衝動で爪を立てるので

 あたちの太ももは傷だらけ

 腕も傷だらけ

 足も傷だらけ

 心も人生も傷だらけ・・・

 うん。

 幸せですわ 




 っつ~ワケで

 長々と引っ張りましたが

 ここまで頑張って読んでくれてありがとです

 また明日からグダグダ日記に逆戻りですが

 これからもどうぞよろぴくです




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑面白キャラ満載な我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

一泊だったけど、犬小屋での一夜は超濃厚だったんですね(^^)。
とこちんの写真を見ても、まあちょっと丸いかな?としか思わない
のは、スムチなのに丸っこいのがウチにもいるからかな(^^;。

バンビーノさん、寂しかったんですねえ。ひめたま~ずは女子
ばっかりだけど、ワンコも実は男子の方が甘えん坊が多いん
ですよ(^^;。ろずままはワンコ、ニャンコ、ハチュな皆さん全員に
愛されてるんですね。流石大黒柱です!

UNOパパ

No title

初めてコメントさせていただきます
きゃふさんのところからお邪魔して、
毎日楽しみに拝見させていただいています
ろずままさんのブログは面白くって、ププっって笑えるので
一日の活力になってますよ~
そんな方がたくさんいると思います
バンビーノさん、寂しかったんですね~
ちょっぴり切ないわ~i-241

No title

沼サン・・・
リベンジで食べに来るべし!

No title

バンビーノさん…
寂しかったんですね(*^^*)

女子より男子の方が、甘えん坊さんかも(#^^#)
ラウレアも、GW中
お仕事以外のお出かけでお留守番させると
咳が止まらなくなって…
焦りまくって、お里のママさんにお電話してしまいました(^^;)

コメント欄開いてると
めっちゃうれしいです(^^♪
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking