満喫パラダイス合宿だわサ ~その六~

こんち





 今日は少し風が吹いてたような気がする伊豆地方

 イヤ少し暖かかったような・・・

 ん~
  
 どうだったっけっか




 まいっか~




 さて

 世間ではGWも終わったようで

 今日は職場も通常運転

 久しぶりに会った医師が

 「あ~なんかのどが痛い~

 と。




 オイコラ先生っ

 あたちに近寄るんぢゃねぇよっ

 『GW満喫病』が移るだろ~よっ

 って暴言を吐いたら

 「俺だってちゃんと働いてたよ~

 だって

 あたちより全然年上の先生だけどかわいいのよ




 平常運転な職場は相変わらず落ち着かない感はあるけど

 やっぱり仕事は楽しいわ




 さて

 現実ってのもなかなか楽しいものだけど

 もちっと現実逃避にお付き合いくださいませ




 真夜中の女子会のあと爆睡したらもう朝

 しかも

 目が覚めたら腹が丸出しだったあたち

 ゲっ

 と思って周りを見渡したら

 おぃちゃんはもちろん起きてるし

 足元にはバニさんも

 見たでしょ

 あたちのかわいいポテっ腹を見たでしょっ




 恐ろしくて確認できず
 
 震えながらムクムクと起きたあたち



ま~さん



 いつでも高い場所にいるキャバ嬢ま~さん

 一枚また一枚と布団が積み上げられていくたびに高くなってくま~さん



おとんとん


 
 かわいいかわいいおとんとん
 
 ホンとはもっとパッチリお目目なんだけど

 たしかに



おめめが


 
 カメラを向けるとしょぼぼ~ん

 分かるっ

 分かるぞその感じ

 うちにも約一名いるので・・・



ココアたん



 こうして高い場所から撮るか

 なにかで釣って撮ったりと色々試したりするワケですよ

 ってか
 
 あぐらをかいてるのがバレバレ




 犬小屋はワンコにとってパラダイス

 あのあたち専属ストーカーのミシャコでさえ



もしもし~



 この裏切り様

 オィコラミシャコっ



なぬ?



 ガックシ




 おぃちゃんの魔法の手から作り出される



朝めし


 
 魔法のごはんで胃をガッチリ掴まれているようです

 それはあたちも同じこと




 人間用の朝めしは確か沼サンだったな~

 とホクホクしていたところへおぃちゃんのひと言。

 「朝めし・・・どうする 沼サン食べたい人~




 なにこの流れ

 たしか・・・

 おぃちゃんたちご一行様はこの後秘密基地へ行く予定ですよね

 んで

 出発するのは確か10時ってことでしたよね

 ってか

 もうすでに時間が迫ってきている感じですよね

 作ってるヒマないですよね




 で

 追い打ちのひと言

 「昨夜のおにぎりも残ってるからそれを食べるか








 ぅおおおおおおおおおおおおおおっ(;゚Д゚)





 あたちのバカっ

 なんで昨夜あのおにぎりを平らげておかなかったんだっ

 後悔先に立たずってのはこのことかっ

 沼サンカムバーーーーーーーーっク




 後悔の涙でちょっとだけ塩加減が増したおにぎりを頬張るあたち



まるっ



 憧れの沼サンは

 後日秘密基地で楽しそうに食べたらしいです

 ぐおおおおおおおっ




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑今度行ったら夕飯は残さず平らげようと心に誓ったあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking