満喫パラダイス合宿だわサ ~その五~

こんち





 今日は青空伊豆地方

 少しだけ冷たい風が吹いているけど

 心の中はいつでも熱風なあたちで~す




 一般的にはGWも今日で終わりってとこでしょうか

 楽しかった日々にスッカリ抜け殻のようになっている方もいらっしゃるでしょうが

 それはそれ

 しっかりと現実と向き合って

 明日からガッツリ働いてくださいよっ

 日常があるから非日常が楽しいのであって

 毎日が非日常だったらきっとそれはつまらん日々になるってモンですハイ。




 ってことで

 あたちは今夜も夜勤なので

 実逃避の旅の続きと参りましょう





 犬小屋の夜は早い。

 それはもうお約束なんだけど

 今回はサリさんというつよ~い味方がいるからね

 ふたりだけの女子会は深夜2時まで続きました




 あたちはサリさんのブログの写真が大好きなのよ

 あの優しい感じというかホンワカした感じというか

 あたちには絶対に出せないカラーというか・・・

 それらはきっと

 撮るサリさんの人柄なんぢゃないかと思うワケです




 ワンコたちに対する姿勢も

 若くてもしっかりとしたものを持ってるし

 あたちが見習うべきものをたくさん持っているんですよね



 
 それでいて

 とってもキュートなサリさん

 あたちも若いころにあぁいう感じだったら

 もっと違う人生が・・・とか思うけど

 それはまぁ仕方ない へへへ




 サリさんがかわいいチワワンの顔マネをしたとき

 あまりの可愛さに連れて帰りそうになっちまいました アブねぇアブねぇ




 
 そんなアブナイ女子会の傍らで爆睡しているおぃちゃん

 けど

 ちゃんと無意識下で女子会に参加しているらしく

 ときどき阿波踊りを踊りはじめたり



ホンとだよね



 バニさんを怒りはじめたり



忙しいな



 回遊魚なおぃちゃんは

 寝ているときまで忙しく生きているようです





 怒られるバニさんと言えば

 犬小屋の会話って着地点がいつでもバニさん

 まるでパターン化しているしりとりのようです

 例①

 しりとり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パイナップル→ルフィ→石ころ→ロバ→バニさん。ハイ負け~。

 例②

 犬小屋→焼き芋→モナカ→カメ→メガネ→ネイル→ルフィ→石ころ→ロバ→バニさん。ハイ負け~。




 どんな会話が始まろうとも

 最終的にはおぃちゃんの

 「バニもさぁ~

 というひと言からバニさんが怒られるというパターンにつながるという

 どんだけバニさんを愛しちゃってるのよ

 ってのがひしひしと伝わってくる

 そんな犬小屋




 あまりにも怒られっぱなしのバニさんに

 そんだけ怒られててどうやったらストレスをためずにいられるの

 と

 素朴な質問をしてみたところ

 帰ってきた答えが

 『何も考えない








 だから怒られるんぢゃんっ(;・∀・)

 ぷ~さん哲学かよっ





 悟りきったような顔で帰ってきた答えがソレかよっ

 けど・・・

 なんちゃって亭主関白の元ダンナのもとで

 何も考えないってことができずにもがいていたあたちとしては

 神のひと言のような

 そんなひと言ですた。

 あたちにはそれができない・・・。

 そう考えるとバニさんってスゲーな 

 っていうかむしろあたちの上を行くど変態ですな





 弱肉強食・・・
 
 というか

 どういうわけかヤローが虐げられるようになってる犬小屋。


 
だべ?



 ここで集うヤローどもは

 みんな一番下っ端に成り下がり

 その後の人生を豊かなものにしているような気がする

 威張りん坊亭主にお悩みのソコのアナタっ

 2~3日犬小屋で修行すれば

 人生の高い壁をぶっ壊すことができるかも知れまへんで~




 おまけ



まるっ



 サブリミナルサブリミナル




 というワケで

 また明日に続いちゃう感じ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑深海より深い愛にあふれる犬小屋に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking