満喫パラダイス合宿だわサ ~その参~

こんち





 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方

 夢のGWもそろそろ終盤ってとこでしょうか

 けど

 最後まで気を抜かず

 どうぞ道中お気をつけて元気に、そして無事にお家まで帰りましょうね




 さて

 あたちは今夜は夜勤なので

 現実逃避の旅をアップしておいて

 仕事中も現実逃避できるようにしておきましょう ムフムフ




 いい香りの山食を横目に見ていると

 さらなるいい香りのディナーがテーブルにどかんと置かれました



みーとろーふぅ



 ミートローフぅ

 あ。

 これはワンコ様たちのものです

 毎回思うけど

 ケチャップさえあればあたちがひとりで食べたいくらいのいい香り

 けど・・・

 そんな大人げないことはできまへん



総勢



 総勢21ワンでいただきます

 食べてるときの写真

 んなもん撮れまへんっ

 腹が減ったワンコ様たちの前にご馳走が並べられれば

 みんな暴徒化しますので

 おぃちゃんが真心こめて作ってくれたミートローフは

 瞬殺でなくなります



ニナちゃん



 かわゆすなニッコロも満足満足



らーたん



 ミシャコに一喝されて引きこもっちゃったらーたんも満足満足

 イヤマジスンマヘン



おとんとん



 大好きなおとんとんもいっぱい食べたかな

 ココアたんをお迎えする時

 おとんとんみたいな感じに育つのかな~

 ってそう思いながら見てたおとんとん

 結果・・・



ココアたん



 ちょっと路線がずれたようですけど

 ココアたんも満足だね



なんなら・・・



 ・・・あの~・・・。

 何ならあたちが代わりに食べましょうか

 あたちがあまりにも食いしん坊に見えてヤバいと思ったのか

 この後焦って食べてたぴ~ちゃん
 
 イヤあの・・・

 そこまでマジだったか あたちの目

 
 
こだぬき



 最近こだぬきまっしぐらなたりちゃん

 おぃちゃんのブログを見ながら密かにムフフムフフ仲間が増えたぞ

 と思っていたので

 犬小屋に入ったすぐに抱っこしたら

 軽っ

 とめまいを覚えたあたち

 確かにたりちゃんはふくよかになってた・・・

 けど



まるっ



 なんかレベルが違ってた

 やべぇぞとこちんっ

 とか言いながらもミートローフを軽く平らげたとんとこちん

 ダイエットは明日から ←一番ダメなパターン(。-`ω-)




 ワンコのみなさまのお腹が満たされたら

 いよいよ



いたらきまんもす



 宴の始まりぢゃ~




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑連日登場の真ん丸とこちんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ぴーちゃんろずままにマジごはん取られなくて
よかったね(^_-)-☆

ゴールデンウイークのぞろぞろ
ワン様とご馳走まみれを思い出して
ニタニタしながら
お仕事頑張ってくださいませ

No title

今夜夜中に横浜に帰るよ予定
どれだけ渋滞しているかどちどちです
とこちん
どのレベルまで増量したか
気になるわぁ

No title

確かに丸いワー
でもこれはレンズマジック!?
ほら、あまりにもかわいすぎてレンズだけが寄ってゆく~って

「明日から・・・」私も一緒
そしてやっとこさ、取りかかると三日坊主
三日持てばいいけど一日で挫折ってこともあるし(-_-メ)

No title

コメ欄開いてる〜(∩'∀'∩)
お会い出来てうれしかったです!
お世話になりましたー★

とんとこちんの丸さが、かわい過ぎて
忘れられないっす(*ノ∀ノ)
花の2011年組、みんな大きくなってますね( *´艸`)笑

ろずさんもみしゃこさんもココアたんも
ハイパー元気で、一緒に遊べて幸せでした♡

またご一緒出来る日を楽しみにしてまーす!
ブログも楽しみにしてます♪

No title

コメント欄開いてる♪

チワワンは、むちむちがかわいいのです(*^^)v
ダイエットは、明日から♪
はい♪私もそうしま~す(≧◇≦)

ココアたんのお目目に萌え~です(*^-^*)

パラダイス合宿♪続き楽しみです(^^♪

No title

スムースチワワちゃんって裏のおばさんちのイメージだったんだけど…

最近めちゃんこ可愛くみえる♥

可愛いい…
チワワちゃんたちって可愛いい…♥

癒されるわぁ~(*´-`)

お鼻短くてちっちゃくてどきどきしちゃうけど…
ありだなぁ~♥(笑)

No title

夜勤おつかれたま~~♪

犬小屋入りのパラダイス♪
ご馳走三昧でパイレーツもから揚げ隊も
一緒でみんなも大騒ぎで
楽しかったに違いないね^^

とんとこちんの丸さはたりちゃんと比べもんに
ならなかった??(笑)
どんだけ~~!!

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking