満喫パラダイス合宿だわサ ~その弐~

こんち





 今日もポカポカ伊豆地方

 日中は窓を開けないと空気が淀んで過ごしにくい日々でゴザイマス

 窓全開だコラーーーー

 で

 ちょっとウトウトすると体が冷え切るという




 そんなグダグダな1日でしたが

 あっという間に夢の3連休も今日で終了

 いつの間にっ

 というワケで現実逃避の旅と参りましょうか




 一気に犬小屋入りしたので

 どこでどう揉めていいのか分からずテンテコ舞ってたチワワンたち
 
 永遠のライバルであるとんとこちんとこびんちゃんも

 なんかわからんけど一戦交えるタイミングを逃しちまって

 どこか不完全燃焼




 けど

 この方は



みごちゅ



 こびんちゃんのような要領の良さというか図々しさがないというか

 はたまた若気の至りというか・・・

 ハッチャけすぎておぃちゃんに一喝され

 ションボリーノになってるみごちゅ 

 こびんちゃんの指導の下イケイケに育っているものの

 実はかなりのシャイなんぢゃないかと

 あたちは睨んでおります




 一方

 同じお郷で同期であるこの方は



ココアたん



 なんかもぅよく分かんないけど

 笑うしかねぇッス

 なんつ~んだろね

 楽しくて仕方なくていっぱい遊びたいけど

 ワンサカチワワンがいるので誰を誘っていいか分からなくなって

 壊れかけてるココアたん

 シャイさのみじんも感じられません





大人気


 
 こちらはからあげ隊のプリンセスおネネどん

 とんとこちんと同期・・・というか

 同じお郷で同じ日に生まれた元金庫っ子

 ネズミが大好物ですか~

 なんならうちにもいっぱいありますよ~



舌でとるやん



 アレ

 舌が出ちゃってますよ~

 暑いのか

 それとも押し出されちまってるのか ブフフ

 とはいえ

 同じ誕生日とはいえ・・・



まるっ



 ・・・もはや何も言うまい

 丸くたっていい

 かわいいからそれでいいのだ





 去年のオフ会以来のからあげ隊なんだけど

 久しぶりに逢ったなんつ~感動とは無縁で

 しかも大分という遠い異国から(あたち的に)

 いらしてくださっていたのに

 ちィ~~ッス

 的なノリで過ごさせていたたきまして
 
 誠にスンマセンですた

 あたちだと思って諦めてくださいませ ワッハッハ




 そんなノリでワイワイしていると

 犬小屋キッチンから恒例のいい香りが



山食



 わーーーーーい

 山食~~~

 このままかぶりついて大人食いしたい気持ちを抑え

 翌朝芸術的な沼サンに変身するのを

 よだれを垂らしながら待ちます



エヘヘ



 ハァハァ




 で

 そんな犬小屋キッチンから生まれる犬小屋ベーカリー

 店員さんが着ているのは



いらっしゃいませ~



 犬小屋ベーカリーオリジナルTシャツ

 サリさん&う~こさんが作ってくれました

 着た切りスズメなあたちの着回しTシャツがまた増えた

 ホンとにありがと~~

 ってか・・・

 まったく関係ないかも知れんけど・・・

 う~こさん・・・

 腕白っ

 あたちより白っ

 秘密基地で思いっきり日に焼けてきてくれっ




 というワケで

 失礼三昧なあたちだけれど

 しょ~がねぇよねあたちだもん

 と

 失礼なことばかりぬかした上に

 自己解決で完結というどこまでも自分勝手なあたち

 それだけではなくただの食いしん坊でもあるということを証明するため

 また明日までお楽しみにしててくださいませ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑久しぶりなのにどこまでも図太いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking