満喫パラダイス合宿だわサ ~その壱~

こんち





 今日はどぴ~かんでしたよ伊豆地方

 イヤ~

 暑かった~




 というワケで

 GWを満喫ちぅのあなたもそうでないアナタも

 コチラを覗きに来てるってことは

 それなりにヒマなのね



 
 ほんぢゃそんなおヒマな方たちのために

 あたちのGWの様子をお伝えしちゃいましょうか




 思い起こせば・・・そう。数日前。 ←すでにいつだったか覚えてない(*´з`)

 仕事へ行くと来月の勤務表が完成しておりさっそくチェック

 すると




 なんということでしょう~~~(*´▽`*)




 5月1~3日の三連休がついているぢゃあ~りませんか

 で

 さっそくおぃちゃんにメール

 で

 5月1日に犬小屋入り決定

 で



顔とセリフが



 大歓迎を受けました~

 あ。

 セリフと顔が一致していないとかの突っ込みはナシですよ





 で

 今回も恒例の

 大分からあげ隊も参戦

 というか

 元々来ることになってたところへ急遽あたちが参戦

 っつ~か

 ほとんどなんも決めずに参戦決定

 だって

 おぃちゃんとのやりとり  *注 あ=あたち  お=おぃちゃん




 あ「何時くらいに行けばいいですか

 お「今どこよ

 あ「戸塚らへん




 ってか

 すでに神奈川に入ってるのに

 何時に行けばとかど~よってね

 相も変わらずテケトーにプラプラ出かけて行ったんだけど

 ちょうどいいタイミングに犬小屋に全員集合



ポケちん



 ちっこいかわいいポケちん

 ちっこかわゆす~~

 どんくらいちっさいかこちらの写真と比べていただけますでしょうか


 
まるっ



 まるっ

 コチラも可愛いんだけどね




 毎日見ているとそれほど感じないけど

 大勢の中にいるとコートのゴージャス感が増してみえる

 太っているんぢゃなくてコートがモフモフしているの

 みんなにいっぱい褒められました ハハハ

 


 とりあえずまた明日に続く




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ちっこい子もそうでない子も楽しい犬小屋に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking