あたいはジャックナイフッス

こんち





 今日は・・・えっと・・・

 空を見上げなかったッス伊豆地方

 夜勤明けってのはそんな余裕もなくなるお年頃・・・。24歳だけど。




 今日の夜勤明けで

 仕事も終わったしプラプラしてたら

 あるひとりのスタッフがふと目にしたイラストを指さして

 「あワンコちゃんとニャンコちゃんですね~

 と変なテンションであたちに話しかけてきた。




 いきなりの話だったので

 ハ

 と目をやると確かにワンコとニャンコのイラストですね。

 


 そいえばこのひとは動物好きだったっけ・・・

 と思い

 トリミング後のミシャコの写真を見せて

 この子かわいいでしょ~

 と言ったら

 「私、まっ黒の子ってキライなんですよね~。なんか気持ち悪いじゃないですか





 こんのクソババぁっ





 密かに握った拳をそっと隠して

 イヤだな~。この子うちの子ですよ

 と返したら

 「えっそうなんですかっヤダ~~

  でもだって・・・
  
  ○○さんちって (←あたちのこと)

  ゲテモノ飼いみたいだから~~






 クソババぁ決定( ̄▽ ̄)





 あのクソババぁはあたちのブラックリストのてっぺんに載せてやるっ

 仕事云々の前に

 人間としての道徳ってもんを叩きこんでやるっ プンスカプンスカ




 あたちは親バカだし

 確かに一般的なペットとして好まれてるわけではない子もいますわ。

 それを認めろとか言うつもりもないし

 イヤだろうなという人には話すこともしてない。

 


 けど・・・

 種はどうであれあたちのかわいい子のことを

 きもいだのキライだのゲテモノだのって

 ど~考えたって大人の吐くセリフぢゃないですよねっ ハァハァ・・・

 そういう人が同じ場所で働いてるって考えるだけでも吐き気がする。

 個人的なことではなく

 普段どんな仕事してるんだろうと。




 あたちの職場作りは失敗だ。

 もいっかい基本的なところから見直しだっ

 ちょうど5月に入ることだし

 明日からのあたちはジャックナイフになってやるぅ~~




 と思ったら明日から3連休だった



真剣な



 純粋でキレイな心を持つ姫たま~ずと

 おでかけしてこなくちゃ~

 んで

 薄汚れちまってキレっキレになってる心を洗い流してこなくちゃ~




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑よい子はクソババぁなんて言葉を使ってはいけまへんっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking