暑っ苦しい面々でちゅ

こんち





 今日は暑かったッス伊豆地方

 夜勤だったんだけど

 夜が明けて日が差してきたら眩しいのなんのって

 夜勤明けで眩しいと溶けちまいそうになるんだけど

 汗だくで朝のケアをひと通り終了

 したら

 一緒に働いてた子が

 「今日は暑いッスね

 と。




 昨夜はあたちとヤロー×2の3人での夜勤。

 気温もそうかもしれないけど
 
 夜勤明けでふたりで釣りに行くとか嬉しそうに話すおまいらのほうが

 よっぽど暑っくるしいんですけど




 しかも

 夜勤が明けてあとは帰るだけ~

 って時になったら

 今日は仕事がお休みな別のヤローがやってきて

 「大変なんス (水槽の)サーモスタットが効かないんス

 あ。この子は熱帯魚を飼っているんですけどね

 あたちが言うのもなんだけどちょっとマヌケな子なので

 コンセントはちゃんと電源につなげてあるのかよっ

 って返したらどうやらまんまとコンセントが入ってなかったのが原因だったらしい




 あぁ・・・

 なんかホンとに暑っ苦しい




 うちの職場はヤローがやたらと多いんだけど

 みんなマヌケで純粋で暑っ苦しい

 まぁそれはそれでどの子も同じようにかわいいんですけどね




 ひと晩仕事のほかによろず相談所みたいなことをしたり

 純粋な病棟業務のほかにあれやこれややることがてんこ盛りで

 家に帰ってきた瞬間がパラダイス



mattari.jpg



 毛布の上だけど涼しげな顔のろずさんや



とこ



 隠れ家を脱出して涼しげベッドで寝ている毛玉

 暑っ苦しい要素はてんこ盛りだけど

 なんかスッキリ爽やかな気持ちになるんですよねぇ




 っていうか

 もしかすると

 イヤ。

 もしかしなくても一番暑っ苦しいのはあたちの顔と生き方なんかも知れんけどね




 これから夏になったら鏡を見たくねぇなぁ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑っ苦しい我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking