うちの子が世界一ですのね

こんち





 今日はどんなお天気だったのかしら伊豆地方

 みんな暑かったよ~

 って言ってたからきっと暑かったんだろうな。

 あたちはいつでも燃えてるから熱いんだけど




 今日は今年度第一発目の研修。

 仕事も忙しかったからゆるゆるとした講義にしようと思っていたのに

 途中から席から立っての激しい講義

 イヤついつい熱くなりすぎちゃうんですよぅ




 研修が終わった後

 本部に提出用?の写真を撮っていたひとが

 「こんなに濃くて熱い研修をしてくれるところは他にないでしょ?」

 と。




 ハァ(; ・`д・´)?




 あのな

 去年一年間この研修はやってきたんだよ

 しかも時間がなかったから今回の研修の資料は去年の使い回しだぞ

 これまでの魂の講義に興味すら示さなかったのに・・・

 イヤ。

 そんなことはど~でもいいっ




 
 なんだよこのダメ写真の数々はっ

 ピンボケにもほどがあるし

 講師であるあたちの熱さがまったく伝わってこねぇぢゃねぇか~~

 


 と

 それこそ人から見たらど~でもいいことに腹が立ったあたち

 熱く語ってるあたちはしかたないとしても

 ちゃんとポーズをとってるひとすらピンボケさせるってどんだけだよっ

 これを資料として本部に報告だぁ

 どこまでダメダメだよこんちくしょうっ

 ハァ・・・

 コンデジとはいえ高性能なカメラを使ってるくせに

 スンゲーピンボケ写真のオンパレード・・・。

 しくしくしくしく 悲し過ぎる・・・。





 と

 おかしなツボで少しへこたれて帰ってきたら

 こんなかわいこちゃんが出迎えてくれました



ミシャコ



 か・・・

 かわいすぎるぅ~



かわええのぅ



 同じような写真だけどかわいいからもう一枚



女の子



 やっぱり女の子なのよねぇ

 ホンとにかわいいっ

 親バカで全然かまわないっ

 今回のスタイリングは大正解

 ずっと丸っこくてカワイイ系のカットだったけど

 それはそれで可愛かったけど

 ミシャコはこのスタイルも似合うよね ←盲目的(*´▽`*)





 んがしかしっ



くぉら



 中身はやっぱりミシャコ

 テーブルに手をついてはいけまへんっ



かわいい



 ぐほっ

 その眼ヤメローーーー



反省したフリ



 その反省ポーズは反則だろーーーーー



本当は



 ブラックミシャコかよっ



やっぱりミシャコ



 なんつ~かね。。。





 かわいいよね(*´▽`*) 

 それ以外のなにものでもないよね

 え

 ミシャコの可愛さについて叫び倒したい

 ほんぢゃリクエストにお応えして リクエストしたよねっ(; ・`д・´)!?

 コメ欄オープンしちゃいますよ




 今日も読んでくれてありがとです



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑鼻血もんのかわいさに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

も・・・
もしかして。。。
その写真撮った人って???
バニちゃんじゃねv-12

って、そこじゃないってか?
ミシャコせんせの可愛さのために
コメ欄オープンだったなv-356

ミシャコせんせは、元が可愛いのよv-344

No title

私は本部の広報室に居るのだけど
各施設のからのイベントのお写真が
まさにそうなの!!
どうしたらそんなにブレブレのお写真が撮れるのか・・・
不思議だわよ~
(私も相当下手だけど^^;)

ミシャコちゃん
まん丸なクリクリのお目目がキュートなのよね

No title

うきゃ~~!!

ミシャコさん、めちゃ可愛ゆす♡

真ん丸カットも可愛い~~って思ったけど

こういう風に、ちょっとお耳長いのも可愛いじゃない~~~♡

まさか、コメ欄空いてると思わないから・・・

裏のほうでコメしようと思ったら、空いてるし~~(*^_^*)

何かラッキーな日でした♪

No title

ミシャコさんかわいい~O(≧∇≦)O。くりくりお目目と
まんまるなマズルがカワイイなあ。耳の感じがちょっと
UNOっぽ(* ̄m ̄) ププッ。

ミシャコさんは常にろずままの方を見てるから、いつ
撮影してもばっちり目線OKですね(^^)。見つめあってる
だけで幸せになれますね~(〃ー〃)

UNOパパ

No title

出遅れちゃったけど…
ミシャコさん、めっちゃかわいい~!!!

ミシャコさんのこのお目目で見つめられたら
な~んでも、許しちゃいますよね~(^_-)-☆

No title

激かわ♪^^

ミシャコさんふんと可愛い~~♪
なんかキャンディキャンディみたいじゃね?
お耳が長いのも女の子らしくってヤバイね~~!!

コメ欄が開いてるぢゃないですか‼️表も裏も楽しく読ませていただいてます♪ミシャコさんのそんな瞳に見つめられたら、たまんないです(^O^)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking