キラキラな休日ですのね

こんち




 今日はポッカポカ伊豆地方

 程よく風も吹いていて

 洗濯物は乾いたし窓全開で掃除もしてスッキリサッパリ




 トリミングは朝いちばんの予約だったので

 早起きしてご飯を食べてもらって

 おなかが落ち着いたのを見計らってゴー

 その間に普段できないところの掃除やらなんやら

 ハァ~スッキリ

 で

 午後2時のお迎えに合わせて買い物して

 かわいくなった姫たま~ずをお迎えして

 その足で



マリンタウン



 マリンタウンへゴー

 あったかいというより暑いぜ~

 


 最近あんまり行ってなかったんだけど

 知らないうちに



足湯



 ワンコ用の足湯ができてた

 しかも



一緒に?



 手前が飼い主さん用

 奥がワンコ用と一緒に足湯を楽しめるようになってる・・・んだけど

 実は先日次男坊ちゃんが

 『マリンタウンに犬用の足湯ができたんだよ

 というので

 イヤ。大体マリンタウンって道の駅だから車で行くだろ

 足湯になんて浸かったらワンコがびしょびしょになっちゃうから

 車で移動している人は困るんぢゃねぇの

 乾かす場所もねぇのに使う人とかいねぇだろ

 ったくなんでもかんでも足湯にすりゃいいと思いやがって

 もう少し頭使えばいいのにねぇ

 しかも炎天下だし。

 それにマリンタウンはあたちみたいにひとりで行くと

 ちょっとアイスでも・・・と思っても

 建物の中はペット禁止だから買えねぇんだよ

 と

 せっかく次男坊ちゃんが教えてくれたのに

 悪態三昧で返したあたち

 使う人いねぇよな~

 と思ったら2頭のワンコが気持ちよさそうに浸かってた

 びしょびしょになった濡れワンコ・・・

 あのあとどうしたんだろう




 んで



密漁?



 こんな看板も

 へぇ~

 ここって伊勢海老もいるんだ~

 

わんさか



 ってかワカメ生えすぎでしょ

 いちご狩りみたいに

 わかめ狩りなんてやってみたら意外とウケるかもよ~

 ちなみに今日の買い物で生ワカメを買ってきたあたち

 やっぱり美味かったッス




 と

 んなこたぁど~でもいいとして

 ピカピカにキレイになった姫たま~ずをどぞ



ろずさん



 さらふわになったろずさん

 写真では分かりにくいけど
 
 コートの一本一本がキラキラするほど艶やかになって

 とってもゴージャスになりました



ミシャコ



 サッパリしました元モシャコのミシャコさん

 今回もトップは短めで

 耳を長めにしてみました

 前回よりも耳全体が長くなっているので女の子らしさアップ

 あんまり長くなると水を飲んだりご飯を食べたりお散歩でクンクンするのに汚れてしまうので

 ここら辺が限界の長さかな



なにその顔~



 なにその顔~

 お天気もいいし眩しくてみんなでこんな顔になっちゃいました



とこ



 とんとこちんもフワフワ度がアップ

 肉が多いのではありまへん

 コートがフワフワなんですっ

 ちょっと湿っているのは

 あまりにも暑くてみんなでお水をガン飲みしたから



ココアたん



 ココアたんもすっかりゴージャスになってきたのだけれど

 最近腰回りに謎の毛がワンサカ生えてきた

 抜けるようなアンダーコートなのかな~と思ったけれど

 抜ける気配もないし生える勢いも増してきて

 例えるならば・・・

 シャコタンにガッツリついた分厚いオーバーフェンダー・・・

 とでも申しましょうか

 イヤ分かりにくいな

 今度写真を撮ってみますね



空が高い



 空は青くて広いし
 
 気温も高くて顔が日に焼けた感ガッツリ

 姫たま~ずもキレイになったし

 みんなで楽しくお散歩もできたし

 家の中もスッキリしたし

 いい休日になりました





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キラキラ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking