とっても大きく育ったんだわサ

こんち




 今日は雨降り伊豆地方

 明日も一日雨降り予報みたいですな

 ってかもぅすでに明日になっちゃってからの更新だけど




 ということはですね

 すでに今日になっているってことは・・・



おめれと



 うちのとんとこちん・・・

 イヤイヤ。

 かわいいかわいいショコラちゃんのお誕生日ぢゃないですか~

 とこちんおめれと~~

 あ。

 とこちんに戻っちゃった





 うちへ来た頃には



チーム



 バンビーノさんと比べてもこんなに小さかったとこちんも

 元気に4歳のお誕生日を迎えました



ショコラさん



 小さい時からの洋服嫌いは今も健在



nanisitennda.jpg



 お転婆ケンカ上等キャラも健在



壁の向こう



 シャイと言われたとこちんだけど
 
 意外と新しい環境にもすぐ馴染める天才ちゃん

 あ。

 一応シャイな一面もしっかり残ってますよ



あっ



 これはお里のAngelicaさんにいたころの写真

 この写真をみてビビッときちゃったんだよね

 チワワを飼うということはないだろうなと思っていたあたちだけれど

 とんとこちんの可愛さに溺れまして

 これもお里のママやパパが手塩にかけて育てたかわいこちゃんを

 あたちに託してくれたから・・・

 その感謝の気持ちは言葉では言い表せないくらい・・・。

 と言ってもモノでも表せないから心の中だけで

 もちろんママのカレンちゃん、パパのパーフェクトくんにも感謝です

 かわいい子を産んでくれてホンとにありがとね



なんとっ


 
 ちびっ子をお迎えして

 体重計と睨めっこして頭がおかしくなってた頃

 そんなあたちの気持ちを知ってか知らずか・・・



堂々と



 イヤ~
 
 大きく育ちました~アッハッハ~~




 チワワをお迎えしたハズなのに

 いつの間にやら信楽焼きのこだぬきちゃんが我が家に・・・

 なんてことになっておりますが

 これはホラアレですよ

 避妊手術のあとのホルモンバランス的な

 今年あたりから痩せはじめるだろうから心配ナッシングぅ と思う。




 何はともあれ

 4歳のお誕生日を迎えることができたことに感謝して

 今日は牛肉でも買ってきちゃおうかな~ ムフフ  ←こだぬきまっしぐら(*´з`)




 ホンとにおめでとうね

 生まれてきてくれてありがとうね

 同じ日がお誕生日なプリンセスもおめれと~ね

 もちろんとんとこちんの胴体ちゃんたちもおめれと~ね




 今日はコメ欄フルオープンにしちゃうので

 かわいいとんとこちんに想いをぶちまけちゃってくださいよ

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいいかわいいとんとこ・・・イヤイヤ。ショコラちゃんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ショコラちゃん4歳おめでとう〜(*^◯^*)
かわいいとこちん
立派に育ったよね

今日は私の父のお誕生日だったんだ
誕生日絡みで縁があよね(≧∇≦)

4歳も元気に楽しく過ごしてね
三つ巴しようね

No title

知らぬ間に本名が薄れてしまってるけど
ショコラちゃんだわさ・・・
4歳のお誕生日おめでとう~
いっぱい食べていっぱい走って
楽しい4歳で過ごせますように!
今日のご馳走、楽しみだわさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とっとこトコチン!
お誕生日おめでとうv-308

お迎えに行ったあの日が
ついこの前のような気がするよ(^^;)

4歳って、横幅が広くなる年齢かしらねv-413

No title

お誕生日おめでとうございます☆
これからもずっと元気で可愛いとこちんでいてね♪
いつも癒されてます。ありがとう(^O^)

No title

とんとこちん、4歳のお誕生日
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

baby時代のとんとこちん
めっちゃかわいいですよね(*^▽^*)
むぐぐ…のお顔、ヤバい~o(*^▽^*)oあはっ♪

今夜は、牛肉でお祝いかな?=^-^=うふっ♪

4歳の1年も、元気に健やかに
姉妹仲良くd(^-^)ネ!

No title

ショコラちゃんお誕生日おめでとう
おめでとう×おめでとう

赤ちゃんの時のお写真懐かしい

可愛い×∞無限大

ギュ~って抱っこして 
チュチュして
おめでとうしたいよん

元気ないいお顔毎日みせてくれて
いつもありがとう
感謝です

No title

ショコラちゃん♪
4歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

ショコラちゃんの4歳が健やかで
おいしいものいっぱい♪
楽しいことい~っぱいでありますように(*^^)v

むぐぐぐのお顔♪
かわゆすぎるんだわさ(#^^#)

No title

とこちん、お誕生日おめでと~O(≧∇≦)O。立派に成長しましたねえ。
以前に会ったときよりも大きく感じるのは、きっと毛が増えたせい
ですね(* ̄m ̄) ププッ。

笑顔が素敵なとこちん♪。また会いたいなあ。4歳の1年間もとこちんが
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

おはようございます。1日、遅れてしまいましたが。
ショコラちゃん♪
4さいの、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
ショコラちゃんの活躍、楽しみにしてます!!

No title

とこち~~ん、4歳のお誕生日おめでと~~♪

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

今も可愛い~けど、ちびっさい頃のとこちんも、めっちゃラブリ~♡

↑お誕生日ディナーも嬉しいね♪

4歳の1年もみんな仲良く

そして美味しい事、楽しい事いっぱい待っていますように(*^_^*)

No title

ぎゃー!スマホでコメント入れたはずが…;

遅れてごめん(>人<;)
とこちん、あっ!ショコラちゃん
☆☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆☆

もう4さいなんて、ウソみたいですね~
お迎えしたのも、ついこの間みたいな感じがするのに…

あ、あれっ?とこちん、また横幅が??笑(ココアっすも?)
ウチのプリンセスも増幅ちぅでっす( *´艸`)お年頃♪お年頃♪

また、一緒に遊びたいなぁ☆
とこちん、4さいも、元気で美味しいものいっぱい食べてね!!

No title

とんとこちん♪

4歳のお誕生日おめでと(ノ´∀`*)

シャイでわが道進むとんとこちん♪
次男坊ちゃんから溺愛されてるとんとこちん♪
声がこもってるとんとこちん♪
可愛い可愛いとんとこちん♪

横幅が広がるのは心配だけど(笑)
とんとこちんの笑顔がますます輝いてく4歳で
ありますよう(*´ω`*)

Babyとこヤバ(*^-^*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking