今日はストーカー業務はお休みですのね

こんち





 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方




 まったくさ~。




 地震のことを書いた後にアップしねぇとかさ~。

 



 スンマセンねぇ寝ちまってますた ワッハッハ

 もう夕飯食べた後から居眠り三昧よ

 イヤ~よく寝たよく寝た





 とりあえず地震は来ていませんが(今んとこ)

 おとといの夜ボイラーの安全装置が作動してしまい

 お湯が出なくなってしまったので復旧させようと思ったところ

 懐中電灯がぶっ壊れていることに気がつき

 昨日さっそく買ってきますた

 電池を入れたまま放置していると

 怪しげな液体が電池から漏れ出してきて壊れちまうので
 
 電池は出して

 けどいつでも使えるようにセットで置いておくといいかもですよ




 とはいえ今夜は夜勤なので

 ちょっとドキドキしているあたちです。

 


諦めモード



 あたちの行動から今夜は夜勤だと悟っているお二方



いってらっさいモード



 いつもはストーカーなミシャコも

 夜勤の前だけは知らん顔




 地震は来ないのが一番だけど

 伊豆地方に住んでいて

 地震予知的な話的にもリスクの高い場所だし

 うちは海抜3m弱なので何かあったらホンとに大変。

 『地震が来るという予言があるので仕事を休みます』とはいかないし

 意味もなくビビることはないけれど

 ついつい忘れがちになってしまうので

 避難場所の再確認とか

 物品の再点検のいい機会になったと思います

 みなさまも今一度ご確認を




 んでは行ってきます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お留守番な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking