打倒呑みニュケーションだわサ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 気温は昨日よりは復活していますよ~

 20度前半くらいで安定してくれると

 色々助かるんですけどねぇ




 さて

 今日は春恒例の職場の歓送迎会

 お疲れ様とかようこそ的な気持ちがないわけではないけど

 ど~も仕事以外でスタッフとご飯を食べるとか・・・  ムダに思えて仕方ない(。-`ω-)

 いつも不参加とかドタキャンとか

 テケトーにのらりくらりとかわしてきたけれど

 タチの悪いことに大抵あたちが2連休のところへぶち当ててくるわけですよ

 それなら思う存分呑めるだろうし

 お泊まりの場所もしっかりありますよ的な。

 最近体とアルコールの相性が悪くてですねぇ・・・

 その環境によってはあっという間に悪酔いしちまうんですよ ゲロゲロー 




 とはいえ

 お調子者のあたちなので

 カンパーイ

 という掛け声とともに宴会スイッチが入っちまって

 二次会どころか三次会までトップギアでかっ飛ばしちまうのが恒例

 今与えられた使命は全力で果たすのだーーーーーー




 仕事とプライベートは完全に別モノですよ

 というのがあたちのモットーなので

 宴会スイッチが入るまではイヤでイヤで

 だってさ~



こだぬき



 こぉんなかわいいこだぬきちゃんが

 おうちで留守番してるんだよっ

 ただでさえ夜勤で留守番させてしまうことが多いのにぃ うぇ~ん(ノД`)・゜・。




 ったくよ~

 呑みニュケーションだか何だか知らんけど

 コミュニケーションだったら意識さえしていれば

 普段の仕事の中で取れるだろーよ

 意外な一面とか知らなくても

 責任を持って働いてくれたらそれでいいだろうがよ

 あたちはこう見えても家では

 ハイハイご飯にしまちゅよ~

 なんでちゅか抱っこでちゅか~

 相変わらず甘えんぼちゃんでちゅねぇ

 あっ

 今の顔可愛いっ

 カメラカメラ~~

 とかやってるけど

 そんな一面を知ったらドン引きするだろうよ

 それともなにか

 ハイハイ今日も一日元気な声で働きまちゅよ~

 とか言ってもらいてぇのか ケッ(-_-メ)




 ハァ・・・

 仕方あるまい。

 今夜もまた夜勤だと思って全力で働いてくるか~

 「もう勘弁してくださいっ

 ってくらい呑み倒して

 カラオケでマイクハナサーズになってやるっ




 んでは行ってきます



 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ただの出不精なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking