やっと2歩目が踏み出せたのでちゅ

こんち




 
 今日は寒かったッス伊豆地方

 久しぶりのひとケタ台の気温。

 先日灯油は買うまいと片付けちまったので

 エアコンフル稼働で乗り切っております

 明日はもう少し暖かくなってくれ~




 さて

 FC2のメンテナンスがあったからなのか?

 なかなかログインできなかったけど

 やっとログインできますた

 なので頑張ってアップしますよ




 昨夜は夜勤だったのだけれども

 先月あたりから悶々としていた溢れるほど思いを(ウソ)
 
 明けで頭が回らないのをフル回転させて

 看護部長にぶちまけてきました

 色々やりたいことがてんこ盛りだけど

 これまでのようにただやりたいだけでやっているだけでは

 組織の中の意識まで変えていくのは難しいので

 前年度やってきてやっと根付いた感のある研修をもう少しシステマティックにしたい。

 組織の中の教育を推進している部長の考えには賛同しているけど

 今のままでは去年の成果がすべてチャラになってしまうので

 今年度はもうひと段階進めるために権限を一任してほしいこと

 んでもって

 やっぱり責任者は置かなければいけないので

 ここ半年くらいをかけて洗脳してきた直属の上司である師長さんに責任者として立ってほしいこと

 これらをお願いし、ガッツリ了承を得てきますたよっしゃ

 これで堂々と・・・ってこれまでも堂々とやってきたけど

 組織を巻き込んでシステム化することへの扉が開かれました



よし



 よしっ

 これでいけるっ




 声を大にして叫んでみても

 そんなものは誰の耳にも届かない。

 コツコツコツコツ地道にものごとを進め

 結果をキッチリだして

 自分の意思をしっかりと伝えること

 1年かかったけど個人レベルからの発信なので仕方ない。

 けど

 諦めなければ耳を傾けてくれる人が現れ

 そこから一気に道が開かれることもあるってモンだ



  
 部長との面接のお土産は

 ちっこい字がいっぱい書かれている分厚い資料だったけど

 やるからには自らもしっかり学ばなければいけないので頑張るあたち

 目がショボショボだけどガンバルあたちっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑気合いだけで乗り越えるのには限界があるとやっと学んだあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking