新しい目標発見?だわサ

こんち





 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方

 雨は降らなかったみたいだから

 職場の花見もしっかり開催されたかな~

 あたちはというと

 花見に行くような気にもなれず

 実家の母とラチママたんが率いる姪っ子たちの女子軍団
 
 と一緒になぜかカラオケに行ってきました

 最近のちびっ子たちが歌う曲って・・・

 帰ってきてからyou tubeでチェックしたのは言うまでもありまへん

 けどこれは歌えそうだな~



 




 頭おかしくなりそう



はんねむ



 ね




 けど一回聞いたら忘れられないので

 今度の飲み会で歌おうと思っております

 あとは『あったかいんだからぁ~』も練習しなくちゃ

 とりあえずの目標が立ったぞ




 ワンコやニャンコや爬虫類さまたちの世話のほかにやることがなくて

 仕事のマニュアルを見直そうと思ってたのに

 他のスタッフが『私がやりますっ』と

 やる気を出してくれたので私がやるわけにもいかず

 今年度の研修の計画はもう立てちまったし

 仕事関係でやる気を出すものが見つからず

 休みの日もパンを焼くほどのモチベーションはもてず

 本を読もうと思っても目がショボショボだし

 何か新しいことを

 と思ってもコレッてものが見つからず・・・。

 なんだかもったいない時間ばかりが過ぎて行ってるような気がする・・・。




 どうやらあたちはマグロなので
 
 ジッとしているとダメ人間になってしまうみたい

 おなかの調子も万全ってワケではないので

 きっとこの抜け殻状態がストレスなんぢゃねぇかな~

 早いとこ何とかしなくちゃ

 春はなんだかおかしなテンションになるな。




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おかしな方向に向かいそうなあたちにそっちは違う~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking