明日への活力は姫たま~ずとメシッス

こんち




 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 でもやっぱり気温は高めですな。

 今夜はストーブもエアコンもおやすみちぅです

 


 今日は久しぶりに朝からの仕事

 終業時間ピンで帰ることはできなかったけど

 職場を出たら脇目もふらずに我が家へ直行

 姫たま~ずが寂しい思いをして待ってるからね

 そして今日はもう一つの目的が

 それがコレ



うほほ~



 たけのこご飯

 うちは鶏肉を入れる派

 昨日から計画していたので

 今日は1日たけのこご飯のために働いていたようなもん

 あたちの味付けは

 お酒をちびっとお醤油をちゅ~~。と計らず目分量 ま。こんくらいだべ(*´з`)

 今日は大成功だ~

 おこげも完璧

 あたちは白メシ命だけど

 たけのこご飯も大好きなので

 主食は鶏肉の出汁とタケノコの甘みと醤油が程よくしみたメシで

 おかずは鶏肉とタケノコ

 という組み合わせだけで充分

 そう。

 どんぶりいっぱいのたけのこご飯だけで全然へっちゃらなんだけど

 それやると次男坊ちゃんに白い目で見られるので

 仕方ないので水餃子で誤魔化しました

 水餃子は箸休め的な存在ですハイ。 あぁ幸せ。




 春の訪れを舌で感じながら幸せな顔してたけのこご飯を頬張ってたら

 足元でココアたんが抱っこ抱っこ~

 とおねだり三昧

 イヤ今タケノコ食ってるからちっと待っててよ

 って言ったら


 
お手入れ開始


 
 イジケて

 ベッドへ移動して寝る準備を始めてました

 ゴミンね



甘えん坊ちゃん



 こんなかわいい顔した子を放っておくことは罪ですぜ

 サクッと風呂へ入って

 一緒にお布団に入ってたくさん抱きしめてあげなくちゃ





 おまけ

 今年御年10歳になる・・・と思われるアニキ アレ?11歳だったっけかな(。´・ω・)?



目がマジ



 いつもショボい顔ばっかりだけど

 こんなかわいい顔だってできるんですよ

 いくつになってもなんにでも興味を持つことが大事なのですな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頑張ってお留守番してくれていたかわいこちゃんたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking