青空散歩とラヴカップルですのね

こんち




 今日も晴天伊豆地方

 風もそれほど強くなくてポカポカリビングな我が家でした

 というワケで



おっさんっぽおっさんっぽ♪



 おっさんっぽおっさんっぽ

 あ。

 約一名裸族でいるのはタヌキではありまへん

 服を着ると歩かなくなるとんとこちんです・・・が

 決して横幅が広いわけではなく

 ゴージャスなコートのおかげで・・・

 ってそのくらいにしておきましょう



あおい~



 ん~

 青い~~




 そいえば



新入り



 新入り銅像が完成したみたいです

 題名は何かな~・・・

 『ふにゃふにゃ人間』とかかしら

 どれどれ・・・



ほぅ



 ・・・ほぅ・・・。

 なんか普通に納得



なるへそ



 まぁこういうことですねきっと。





 姫たま~ずは



お澄まし



 おすましろずさん

 からの~



あのね



 イヤでかい口だなオイ



ドヤっ



 大好きなお散歩を心から満喫



風を



 風がたまんねぇ気持ちいいんですのね



楽しいねぇ



 裸族って嬉しいんだわサ



べろ~ん



 角度を変えれば少しスリムに見える・・・かも知れねぇんだわサ



んべ~



 変幻自在の舌ベロだわサ



でへへへ



 お散歩って楽しいッス~

 お散歩中すれ違った人たちに丁寧にシッポ全開でご挨拶するため

 ひと一倍・・・

 イヤイヤ

 ワンコ一倍体力を使うワケですよ



こりゃ



 おねぇたま直伝の芝生チェックも欠かせねぇッス

 イヤそれは伝授されなくていいから





 今日のなぎさ公園は

 天気はいいし人は少ないし絶好のお散歩日和

 唯一・・・



あの~



 コチラのラブ老夫婦らしきひとがいるのみ。

 ガッツリ白髪のジャパニーズジェントルメンなんだけれども

 その愛情表現が熱くて

 見ていてとってもほのぼのした気持ちになっていたあたち



  
 そのうち姿が見えなくなり

 空も青いし海も青いし

 ちょっとアングルを変えて空と海のツートン写真を撮ろうと移動したら



隠しましょう



 この銅像の後ろで

 これでもかっ

 ってくらいの熱い・・・熱い・・・熱~いキ・・・キ・・・キ・・・

 イヤこれ以上は言えない~~ 

 あまりにも激しすぎだし二人の世界に浸りきっていたので

 逃げるようにして帰ってきますた

 あぁ・・・

 ビバラブカップル

 ふぅ・・・変な汗かいた~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ホンとはシャイなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking