美しき姉妹愛でちゅ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 ってか

 知らなかったけど雨が降ったのね

 一部の伊豆地方では霰も降ったらしいですぞ

 どないなっとんねんっ




 といっても

 あたちは朝からお仕事だったから

 あんまり関係なかったですけどねぇ




 久しぶりの日勤だったので

 いつもと変わらず

 「〇〇さんが昼間いるとなんか違和感が・・・
 
 などと言われつつ

 真面目に働こうと思っていたら

 そう。昨日の続きぢゃないけれど

 色々方面からあれこれジャマが入るわけですよ

 あぁあのことねハイハイ。

 えぇそのことねエェハイ。

 なるへそなるへそ。ふむふむ。




 イヤそれは師長さんが来たら言ったらええがな

 


 あたちはいわゆる『ゼロか百』のひとなので

 白黒ハッキリしなきゃイヤなタイプ

 なのでその日の問題はその日のうちに

 ぢゃないと気になって眠れなくなるワケですよ

 なので

 ど~でもいいことはあたちに言って来てサクサクっと片付けようとする輩が

 ここぞとばかりに寄ってくるわけですよ




 その昔

 いわゆる「元夫」に

 「お前はゼロか百かどっちかしかないのかっ 50はねぇのかよっ

 と言われた過去を持つあたち




 50ですと




 あるワケねぇだろんなもんっ( ̄▽ ̄)




 パステルカラーだぁ

 知るかんなもんっ ポワポワしやがって




 あ。イヤ。

 パステルカラーとかグラデーションとかは今では好きだけど

 その頃の名残がまだ残ってるのよねぇ

 やっぱり目玉焼きはよく焼きだべ

 卵ご飯はサイコーだけど

 温泉卵は許せねぇべ




 イヤ・・・

 ど~でもいいねそんなことは

 色んな反動からテケトーヤローに落ちぶれたあたちですた




 で

 熱いのかテケトーなのか分からないような一日を過ごして帰ってきたらデスネ

 こんな光景が見られました

 






 とっても微笑ましい姉妹愛からの

 まさかのラストで驚愕の愛憎 こ・・・コワイ(@_@;)




 種を超えた愛を目の当たりにしているうちに

 あたちの中の白黒大魔王も

 ちったぁ丸くなってきているようです。たぶん ホホホ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑美しき姉妹愛と驚愕の愛に清き一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking