奇跡のショットだわサ

こんち





 今日もどんより伊豆地方

 今にも降りだしそうな空だったので

 カメラを持ってお散歩にはいけまへん




 楽しみだった3連休も知らぬ間に終わっちまい

 ポカポカ予報の明日はガッツリ朝から仕事でっせ




 休みの間は仕事のことは一切忘れているのだけれど

 今日テレビをみていてムカムカしたひと言が飛び出しやがったので

 ちょっと仕事モードになっちまった

 そのひと言というのは




 「ほう・れん・そう」




 あたちこの言葉大っ嫌い(-_-メ)




 *「ほう・れん・そう」とは「報告」「連絡」「相談」の略。企業・組織の中でよく使われる。
   で、大体ダメ上司が声高に叫ぶ。『ほう・れん・そうがなってなーーーーい!!!」って。 知るかボケ。




 今までの経験からして

 「ほう・れん・そう」を声高に叫んでいる人に限って

 大抵・・・イヤ・・・これ以上言うのはやめておこう。うんうん。

 アレだよホラ。

 叫んでるヒマがあったらその節穴で現場を見て来いってんだよ。

 それに大抵報告しようが連絡しようが相談しようが

 それほど興味を持って聞いてない。

 大事なのは「ほう・れん・そう」っつ~単語なんだなきっと。 このボケが~(・ω・)ノ

 「ほう・れん・そう」ってのはダメ上司を作るアイテムだと思う。

 報告待ちの上司なんてたかが知れてるぜ フンっ




 と

 毒を吐いたところで今日の奇跡ショットを



おぉ~



 おぉ~

 孤高のこだぬきとんとこちんがミシャコと一緒に寝とる

 き・・・

 奇跡ぢゃ~~



ドヤさ



 ちょっぴり大人になったようです

 今日はミシャコとおもちゃで一緒に遊んでたりしたので

 少しだけごきげんなのでしょうか

 この組み合わせがろずさんとミシャコだと

 そぉ~っとお尻から割り込んでいくココアたんは



む~ん



 ちょっとその勇気がなかったようです

 ホンとは入りたくて仕方ないのに

 とんとこちんには一目置いているようですな





 さ。

 3日間も姫たま~ずと平和な休日を過ごしたから

 明日はガッツリ働いてきましょうか

 ちなみに

 あたちは報告待ちではなく大抵こちらから聞くので

 すごくイヤがられます

 で

 報告や連絡をしなかったり相談なしに遂行して仕事が滞った場合は

 注意はしないけど目でコロします ふ~ん。あそう。

 ホンとやなタイプよね~ ワッハッハ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑「ほう・れん・そう」よりシステム作りが大事ですよねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking