しあわせのおすそ分けッス

こんち




 今日はどんな天気だったのかな伊豆地方

 寝てたから知りまへん




 今日はちょ~久しぶりに地元の同級生とご飯を食べに行ってきました



残骸



 んで

 金目の丸ごと煮つけを食べました

 ってかすでに骨しかねぇし

 これがでっかくって2人で食べてもマジ満足レベル

 その他にもたらふく食べて満足満足




 お互いにあんまり人づきあいがいい方でないので

 数年に1回気が向いたらご飯を食べよう的な感じなんだけど

 いくつになっても気が合う友達って

 一緒に過ごしていても楽チンなのよね




 お互いの結婚式にお互い妊婦で出席し

 同級生の子供を育て

 んでもってお互いバツイチ

 で

 子供も大きくなったので

 それぞれ自分の道を歩む時期になり・・・。

 彼女は来月再婚するらしい




 あぁ

 あのずっと付き合ってた人ね

 と思ったら

 まったく全然違う別人と電撃結婚らしい

 



 なんかスゲー\(◎o◎)/!




 「○○(←あたちのこと)は結婚しないの

 的なことを聞かれたけど・・・





 一切予定はありまへん( ̄▽ ̄) ドヤさっ




 けど

 103歳まで生きるらしいから

 100歳くらいになったら考えるよ

 って言っておきました




 彼女の二人の子供は自立してそれぞれの道を歩みはじめるようだし

 自分の幸せを

 大切に想えるひとと歩んでいくんだという彼女は

 ホンとに幸せそうで

 なんだかこっちまで幸せ気分を分けてもらったみたい

 来月にはラチママたんの住む浜松に引っ越していくらしく

 『気が向いたらメシ』の頻度もグ~~ンと減りそうだけど

 いつまでもずっと友達でいられると

 改めてそう思った夜でした




 ちなみに

 新しい生活は二人ではなく

 なんとカワイイプードルちゃんも一緒

 さっそく写真を見させてもらったけど

 そのワンコの話をする顔がメロメロ状態になってて

 あぁ・・・

 またひとりここに親バカが生まれた

 と

 心の中でニヤついてたあたち

 ワンコと暮らすと人生が一変するよ~

 とだけ伝えておきました





 ちなみに

 あたちの人生を一変させてくれた方たちは



ココアたん


 
 いい子でお留守番してくれてました

 最近胸毛のカールがハンパないココアたん

 お散歩に行くと

 「大きくなったね~

 って色んな人に言われるようになりました

 ハイ。

 むてぃむてぃ感が増してるってことですよぅ




 自分の道を歩んでいくことの大切さを

 彼女と一緒に話したりしたことで

 改めて自分がやりたいことや

 信じた道を進んでいくことが大切なんだなと

 改めて感じることができた夜。

 そして

 幸せのおすそ分けをいただいて

 こんな気持ちを色んな人にも分けていきたいと

 そう思えた夜でした

 また明日から頑張ろう 明日から2連休だけど~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゴージャスになってきたココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking