しあわせな気分としあわせな瞬間だわサ

こんち





 今日は・・・

 えっと・・・

 まぁアレだ。うん。

 まだ雨は降ってないと思うよ伊豆地方

 明日は雪予報らいいですねぇ




 怒涛の9連勤。

 日勤からの4連夜勤が本日で無事終了

 ホッとひと息ついております




 そんな連勤最終日の今日

 ちょっと嬉しいことがあったので疲れも忘れました

 


あらやだかわゆす



 幸せな気分になるには

 お金やブランドや賑やかさが必ずしも必要ではないと

 ちょっとした嬉しい出来事と



しあわせな瞬間



 ウトウト寝落ち寸前のこの瞬間があれば

 なにものにも代えられない幸せな気持ちになりますよ



まんまるちん



 まんまるちんとこちん

 次男坊ちゃんが

 「ショコラのジャンプって・・・なんか違うっ

 って。




 そらあ~た

 丸っこすぎてジャンプになってねぇからでしょうよ

 今夜もまるっこを胸に抱き・・・  お・・・重いっ(;゚Д゚)

 幸せ気分をかみしめながら爆睡しちゃいますよ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑簡単に幸せ気分に浸れるエコ人間に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking