心の鬼はこうして追い出すのでちゅ

こんち




 今日は晴天伊豆地方

 んで

 節分らしいですね・・・。




 へぇ~( ̄ー ̄)




 ハイ。

 まったく興味ありまへん

 そら小僧どもが小さい頃は豆もまきましたよ

 自慢じゃないけど

 あたちはイベントには燃えるめんどくさい系の親だったので

 これでもかってくらい撒きましたよ おりゃーーーー




 で

 そのあとの豆は誰が掃除するんだい

 おや

 これはもしかして去年撒いた豆の残骸ではないのかい




 で

 やめました

 豆まき禁止っ



 
 恵方巻

 食うかっ

 あたちの子供の頃にはそんな習慣はなかったよっ 




 仮に

 もしいただいちゃったとしても

 ひと口大に切って味わいながら食ってやるよっ ワッハッハ




 ハイ。

 我が家に巣食う鬼は何を隠そうこのあたちだったのです どうだ参ったか~




 というワケで



ツートン



 正月だろうが節分だろうが

 関係なしの夜勤入りなので

 その前に青空散歩ぢゃ~~



気持ちいいです



 ハァ~

 豆をまくよりスッキリ



べろん



 どんなに心の鬼が暴れようが

 青空散歩へ行けば心の中の(黒い)天使が勝つってモンですのね



楽しそうです



 イヤな気持ちはぶっ飛ばすんだわサ~

 笑顔が一番のサプリメント



嬉しそうです



 楽しい時間を過ごして元気百倍

 豆の掃除もせずともスッキリ鬼退治 



清々と



 よい子の皆様はこんな考えをマネしないように

 とりあえず

 小僧どもにはイベントは全力で行うってことは伝授したハズだから

 今はこうしていろいろフルシカトできるワケですよ

 豊かな心

 どっかに置き忘れてきちまったなぁ~




 今日も読んでくれてありがとです



 にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天邪鬼という鬼と化してるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking