そろそろ限界なんだわサ

こんち




 今日はポカポカ伊豆地方

 で

 今は雨が降っております




 3連休の最終日。

 昨夜も遅くまであれこれ調べもんしてたんだけど・・・

 最近明け方目が覚めると

 覚えたアレコレや調べたアレコレが頭の中で暴れだし

 夜遅くに寝たにもかかわらず

 朝もゆっくり眠れないという何ともダメなサイクルに見舞われております




 んで今日も

 朝起きて本を引っ張り出して昨夜の確認をしたりなんだり・・・

 

そろそろ



 1日中こんな感じだったので

 そろそろヤベェ状態になっております

 疲れ目メガネも酷使しているので

 目が痛い~頭も痛い~

 ホッとアイマスクでも買えばいいものを

 奥に見えるバーコードがついてる箱は

 トイレ掃除用のスタンプ的なアレの詰め替え用

 結構便利なのよねこれって。

 つか

 そんなモンを机の上に置いてある時点でダメになっとるあたちっ

 というワケで

 明日は朝から仕事なので

 ガッツリ働いて気分転換して参ります




 足元に置いてあるクレートであたちの頑張りを見守ってくれてるのは



今日の



 今日はとこちんでした

 あ。



知らん顔



 特に見守ってくれてるってわけでもなさそうです

 このクレートはろずさん、とこちん、ココアたんが

 順番で使ってくれているのだけれど

 ミシャコは絶対に入りまへん

 なぜなら・・・

 ミシャコの居場所はあたちのケツの後ろだから

 せ・・・

 狭いんですけど~




 いい年こいて勉強とかすると

 やっぱり気になるのが記憶力

 けど

 これはムリだな~とか苦手だな~と思っていたことも

 しっかり理解しようと思えば案外覚えられるもんだということが分かりました

 要は興味を持つか持たないかっつ~ことですな




 だって・・・

 オフ会で40頭ものワンコの名前が覚えられるのに

 教科書の1ページが覚えられないなんてさ

 やる気の問題よね~  




 さ。

 明日も仕事だし

 もう少しだけ頑張って寝るとしますか




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑頭ン中がショートしそうなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking