いい香りの中青空散歩でちゅ

こんち




 今日は青空伊豆地方

 なので



ん~☆



 青空散歩だよ




 昨日からなんだか外がにぎやかだなぁ~

 と思っていたら



入場無料て



 途中の公園で『めちゃくちゃ市』が開かれていたようです

 入場無料て・・・

 ウケ狙いか



わんさか



 人がワンサカ

 昨日はどうやら目玉商品のぶりの干物が売られていたみたい

 イヤ一般家庭のグリルにゃ入らねぇだろどう考えても

 ひものの他にも伊豆の特産物がめちゃくちゃ市価格で売られていたみたいですよ

 今日は特産品のオークションも開催されてて

 「ハイ1万円からスタートで~す

 ってアナウンスが聞こえてきました

 ってか1万円スタートで何が売られてたんだっ

 盛り上がっていたようだけど

 あたちたちはひものを焼いてる匂いだけ嗅いできますた



ら地方



 『うめぇら』

 ろずまま地方では語尾に『ら』をつけることが多いんス

 『そうだら~』⇒そうでしょ

 『行くら?』⇒行くでしょ?

 『うちら』⇒わたしたち

 『シンデレラ』⇒これは普通か。

 みなさんも良かったら練習してみてくだされ




 イベントがあるとなぎさ公園の駐車場を使うようになるので



ひぃ



 今日はなぎさ公園もひとが次々と来てました

 あ。写真はイメージです

 なのであたちたちは端っこで静かに過ごします



ポカポカ☆



 イヤここはメインステージでしょ

 まぁここくらいなら



まぁまぁ



 新しい洋服をゲットしたので記念ショット

 寒い季節だけどTシャツタイプ

 結構似合うぢゃ~ん



ろずさん



 いい香りがプンプン漂っていたので

 食欲中枢が刺激されまくりなろずさん



ミシャコ



 やっぱトイプ~ちゃんはTシャツが似合うな



とんとこ



 とんとこがフード付きを嫌がるからTシャツタイプにしたのに

 まんまと歩かなかった・・・

 から写真を撮った後ソッコー裸族



2ショット?



 ろずさんと大きさがあんまり変わらないような気がするのは

 気のせいですよ気のせいっ



ココアたん



 相変わらずカメラを向けると耳がおっ倒れちゃうココアたん



マジ顔で



 Tシャツが似合うからちゃんと撮ってあげたかったのにぃ




 人は多かったけどたくさん歩けたし

 行きも帰りもめちゃくちゃ市を横目に歩いてきたので刺激がいっぱい

 おかげさまで



満足したらしい



 ミシャコさんも満足してくれたらしく

 ストーカー行為が激減

 これで少しは作業がはかどりますな




 午後から少しみんなでお昼寝をしたので

 今元気百倍

 勉強するにはやっぱり夜の方がはかどるので

 このスタイルの方がよさそうだ

 さ。

 今夜も頑張るべぇ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お散歩に行って満足な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking