幸せな一日だわサ

こんち




 今日は雨降りのちどぴ~かんでしたよ伊豆地方




 昨夜の夜勤で

 まぁなんつ~か

 色々あってデスネ




 ちょっと心がポッキリと折れそうになってしまったのだけれども

 何とか踏ん張り頑張れました




 ひと晩働いて

 帰るために外へ出たら

 昨夜の雨がウソのような青空がのぞいてて

 うちへ着くころには

 ギラギラと照りつける太陽が

 まるで常夏・・・ってのは言い過ぎだな

 雨降りあとの道路を照らし

 ゆらゆらとキラキラと世界が輝いて見えたのは気のせいではないハズ




 家へ着いたらいつものように姫たま~ずが

 100年ぶりにあったかのように大騒ぎでお出迎えしてくれて

 ハイハイご飯にしますよぅ

 と遅めのご飯をがっついていただき

 その姿を見ているときの幸せな感じ・・・




 爬虫類たちの水入れやケージのメンテナンスをしながら

 今日もしっかりう〇こがでたのね

 姫たま~ずとバンビーノさんとトカゲさんたちのう〇こ拾い

 あぁ幸せ


 

 トイレの掃除と爬虫類のケージの掃除をひと通り終わらせて

 午前中アップ組のブログをチェック
 
 ニヤニヤしたり大笑いしたり

 これもまた幸せな時間




 珍しく仕事がお休みだった次男坊様が

 あたちが爆睡している間に

 ひとりで銀行へ行って

 なにやらいろいろ手続きをして

 ついでに積立貯金も契約してきたと聞いてびっくり

 いつもだったら寝てるのに起こすんじゃねぇよとぷりぷりするのに

 ほぉ~

 銀行へひとりで行けるようになったのね

 と素直に喜んでみたり。 ハードル低っΣ(・ω・ノ)ノ!




 今日は1日中

 全てがキラキラ輝いてた




 そのワケは。

 そう。

 自分でもはっきり分かっているのだ。

 それは・・・





 なんとっ・・・







 明日から3連休なのだっ( ̄▽ ̄)



だよね



 ハハハ

 


 インフルエンザでないから

 自由なお休みだ~~

 昨夜の夜勤も

 ありえないことの連続だったり

 他のスタッフの尻拭いに奔走したり

 なんでこんなことになってんだよっ

 ってなことがてんこ盛りだったのだけれども

 今夜を乗り切れば3連休・・・

 とりあえず今夜頑張れば3連休・・・

 と自分に言い聞かせ頑張りました

 

 
 あぁ・・・

 なんか幸せ




 あたちは仕事が趣味なので

 仕事は好きだしツラくもないけど

 心が折れそうになることもあるんだなぁ

 けど

 改善点も明確になってきたのそれはこれから修正すればよし




 よ~し

 ガンバレそうな気がする~

 あぁ・・・



おててないない



 とんとこちんの「お手手ないない」もかわいすぎるぅ~

 アラ

 目の上にゴミが

 取ってあげまちゅよ~




 なんとも言えない幸せ気分のまま今夜はちょっと勉強して寝ます

 明日からの3連休

 掃除して~洗濯して~

 姫たま~ずと青空散歩行って~
 
 それからそれから・・・





 なにしよう(;゚Д゚)





 とととととりあえず3日間缶詰で勉強だな

 って
 
 いつもと何にも変わらねぇぢゃん

 


 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おやすみをもらっても有意義に過ごすことができない不器用なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking