トラウマ克服は諦めたのでちゅ

こんち




 今日は曇りときどき雨降り伊豆地方

 気温は低いけど湿度はソコソコですな




 決戦合宿の記事も終わってしまい・・・

 またいつものようなグダグダブログの再開です




 そいえば

 先日の切なる疑問にコメントをありがとうございますた

 なんだか全国のご長男さまにも~し訳ない結果となってしまったようですが

 なんかそれ分かる~

 って部分もあったりしたので

 世間のご長男さま方にはもう少し頑張っていただきたいと

 そう思っております

 まきっとそれも

 ご長男さまとしてのプレッシャーだったり

 次男坊様さましてのお気楽さだったりってのがあるのかも知れませんねぇ

 ちなみにあたちは

 4人兄弟の二番目で長女でありますが

 兄弟の中では一番のダメ人間である自信があります

 いい加減すぎて頼りにならない上に

 職業病のせいか冷静すぎて

 心配して具合がよくなるくらいだったら医者はいらねぇでしょ

 とか言い放つので冷たすぎると非難される・・・

 優しい言葉とか蕁麻疹が出ちゃいそうで言えないし

 言ったとしても目がそう言ってないってすぐバレる

 ん~・・・

 全国の長男さまっ

 あたちもそっち側だわきっと

 非難にめげずに生きていきましょうねっ



ぎくっ



 ハイそのと~り




 とはいえ

 男の人もワンコとのお出かけを楽しむんだ~・・・

 ってことが分かりました




 その昔結婚して

 すぐに子供が生まれて できちゃッた的なアレよ(*´з`)

 家族として生活はしていたけど

 もしかすると

 元夫とはパートナーとして付き合えていなかったかもしれませんね。

 同じものを見たとしても

 喜びも楽しみも、そして悲しみも共有することができていなかったかも知れまへん。

 いつでもひとりで抱えて、そして解決して

 もっと頼ったり甘えたり、信頼した方がよかったのかも知れません。
 



 とか言いながら

 それはきっと今でもできる自信がありまへん

 恐らく一緒に出掛けたとしても

 荷物を持たせることも

 姫たま~ずを託すことも

 う〇こを拾ってもらうこともできず

 楽しくないのかも知れないとか

 ビール飲んで酔っ払ったら怒られるんじゃないかとか

 先に寝たらダメだとか

 運転とか疲れるだろうから代わった方がいいんぢゃなかろうかとか 
 
 ↑改めていったいどんな過去がっΣ(・ω・ノ)ノ!





 ・・・




 めんどくさっ(;゚Д゚)




 ワンコとの生活を楽しめる男の人もいるということは理解できましたが

 それを克服して行こうとかムリだということも分かりました

 おひとり様バンザーイ

 


 というワケで

 あたちはこれからも姫たま~ずと爬虫類様たちとの生活を

 今のスタイルのままで楽しんでいきたいと思いま~す ワッハッハ

 ちなみに

 今夜は次男坊様が新年会で留守なため

 とっても充実した時間を過ごしております




 あ。

 これから結婚されるであろうソコのアナタっ

 結婚はいいものですよー。 

 パートナーがいるってステキなことですよー。(棒読み)

 あたちを反面教師として

 躊躇せずに結婚しちゃってくださいっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑巷で噂の『イクメン』とか絶対に理解できないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking