決戦は伊豆の地で!だわサ ~春までまたね☆編~

こんち




 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 少し気温が低めですね。

 今夜は夜勤なのでサクサク続きを書いちゃいますよ




 ドッグランを満喫している皆様方



ピントが



 ピントがイマイチですけど

 ハートで感じてくださいよぅ



追い越しちゃダメれす



 トンネル内での追い越しは禁止れす

 このトンネル・・・

 うちの姫たま~ずで克服できたのは



余裕余裕♪



 ろずさんだけですた



ハイムリ~



 入り口で止まっちまってるココアたん・・・

 なぜか外回りで反対側の入り口にやってきて



間違っとる



 ゴロゴロすりすり~

 イヤ使い方間違っとるし



たりちゃん



 こちらのランは隣近所は山だけなので

 どんだけ大騒ぎしてもだいじょうぶい



せれびん



 ライバル対決なんてど~でもいいくらい楽しんじゃいました

 横目でチラリとみてる気がしないでもないけど



楽しそうだし



 いつも誘ってもらっていたけど

 お江戸行きやら仕事の関係やらで

 断念せざるを得ない状況だったあたちたち

 

みごちゅ


 
 犬小屋一家が伊豆へ来ると聞いたら

 そらいくっきゃねぇっしょ

 しかも

 正月にガッツリ働いた揚句インフルに感染し

 ほとんど症状がなく元気だったにもかかわらず軟禁状態で

 ジッとしてろと言われると動きたくなるあまのじゃくな性格が災いし

 ウズウズムズムズマグロ魂(止まると死んじゃう)が燃え盛り

 半分病みはじめていたところへ

 絶品メシとビールとワンコ三昧

 そして青い空と広大なラン



ふらんちゃん



 そらインフルだってぶっ飛んで行っちまうにきまってらぁ

 そんな環境にあたちたちを誘ってくれて

 ホンとにありがとねおぃちゃん




 今回の合宿でも

 ライバル対決の決着はつかなかったけど




 春になれば・・・

 色んなことが片付いてあたちたちの生活も落ち着くだろうと信じているし

 そうなるように頑張るから・・・

 そしたら



ねっ



 頼むで~

 そんときまで




 またねっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッキリシャッきり気合が入ったあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking