決戦は伊豆の地で!だわサ ~余は満足ぢゃ編~

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 久しぶりに湿度全開です

 今夜も夜勤なので予約投稿だよ




 ワンコ様方に瞬殺でメシを平らげていただいた後は

 あたちたちのメシ~

 ここのお宿は絶品メシなんス

 では涎を垂らしながら見てくださいませ



お刺身



 お刺身の盛り合わせ~

 あたち・・・

 実は伊東生まれでありながら

 子供時代はお刺身が食べられなかったのよ

 けど大人になってから美味いと感じるようになり

 人生がさらに豊かになりました

 こちらのお宿では料理長さん・・・

 イヤ。

 板さんがおすすめメニューの説明をしてくれるのだけれども

 いつも旬なものが出されていて

 ホンとに美味しくいただけるのですよ

 お刺身を食べられない方には・・・



肉~



 ザ☆肉っ

 ちょっとだけおすそ分けを戴いたけど

 イヤま~柔らかいし美味いのなんのって

 もちろんお刺身組にも肉は出ますよ



炎付き



 ハイすき焼き~

 これが



うほほ~



 こうなったらいただきマンモス ムフ~




 箸休めには



温野菜の・・・



 温野菜のサラダ

 ただのお野菜と侮るなかれ

 丁寧に仕上げられたお野菜が持つ美味しさが

 板さんの手によって引き出された一品

 食べごろを過ぎる前に

 あたちの美味しさも引き出してください~~




 んでもって



金目の煮つけ



 金目の煮つけ~

 実は前日に無性に食べたくなって

 スーパーのお魚やさんに行ってみたものの金目がなくて

 (『かねめ』ではなくて『きんめ』ですからっ(・ω・)ノ)

 泣く泣く諦めたという経緯があったので

 念願かなって食べられたという逸品です

 日ごろの行いがいいってことよね~

 金目の煮つけと言えば



白メシ☆



 そら白メシっきゃねぇっしょ~

 あぁ・・・

 白メシをおかずに白メシってのもいいかも知れない~




 あたちはお子ちゃまなので?

 大好物は最後に食べる派

 で



天ぷら



 ハイ☆天ぷらの盛り合わせ~

 しいたけがニガテなバニさんを横目にしいたけを戴き

 茄子の天ぷらってのもいいわよね~

 なんて調子に乗って食べていたら

 あまりにも腹がいっぱいになりすぎて

 大好物な海老の天ぷらが入る場所がなくなっちまった

 お子ちゃまあるあるです



デザート



 先にデザートを食べちゃったのが敗因だったかな

 あまりにも腹がいっぱいになりすぎて

 実は白メシもちょっと残しちゃった

 やっぱ病み上がりだったからかな~・・・

 今なら余裕で食べられるのにっ
 
 あたちのエビちゃん~~ カムバーーーーっク(ノД`)・゜・。



 
 これ以上は何も入りまへん

 っつ~くらいパンぷくりんになった腹を抱えて

 ワンコのみなさまの大歓迎を受けながらお部屋に戻ったあたちたち

 あぁ。。

 余は満足ぢゃ~~




 っつ~ワケで

 また明日に



あ。



 あっ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑満腹ブログかよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと


スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking