決戦は伊豆の地で!だわサ ~決戦の火ぶたは切られた編~

こんち




 今日もまた晴天伊豆地方

 少しだけ雲がかかっていたような気がしないでもないな

 ハイ。

 夜勤明けなので特に覚えておりません




 昨日は久しぶりに仕事へ行ったのだけれども

 あちこち色々色々・・・

 散々休んでいたくせにイヤ~なチェックナースになっちまったあたち

 あまりにも色んなことを言いたい放題だったので

 師長さんったらちょっとプチギレていますた だったらちゃんとやっとけっての~




 さて

 決戦の続きと参りましょうか




 ププさんから宿へは車で10分もかからないくらい

 ってか

 うちから30分もかからない




 ランで散々一緒に走ってたのに

 場所が変われば気分も変わる



こびんちゃん



 耳をおっ倒して緊張しているこびんちゃん

 の視線の先には



わりぃかお
*おぃちゃん写真を拝借(*´з`)



 わりぃ顔したとんとこちん

 ホンとはもっと鼻の周りにしわを寄せて

 うちでは見たことがねぇくらいわりぃ顔になっております




 次の瞬間



まさにこの瞬間



 おりゃーーーーーーーー




 
ホンマやね



 だね

 にっくが呆れるのもごもっとも。

 決戦とはいえ所詮は下っ端同志の争いなので

 勢いはよくっても

 取っ組み合い・・・してる風のギリな距離で

 お互いどっちの顔が怖いかギャウギャウ争ってるだけの

 しょ~もねぇ争いなんですわ

 ど~やら一戦交わらねぇと始まらないようで

 毎回と言っていいくらいこのにらみ合いが行われるんだけど

 喧しいだけでケガとかの心配はゴザイマセン




 ただ・・・

 最近はこの争いが楽しく思えるらしく

 必ずと言っていいほど

 新入りの特攻隊長みごちゅがにらみ合いに飛び込んでくるので

 賑やかさが増すという事態に陥っております

 ちなみに

 うちのちびっこココアたんはこういう場合

 事態を収束させようとしてシッポをふってこれでもかという低姿勢で近づくので

 ライバル合戦では色んなチワ模様を垣間見ることができるワケですよ

 今後

 こびんちゃんの永遠のライバルⅡとの三つ巴がどんなことになるのか

 ひそかに楽しみにしているあたちです ムフフ




 とりあえず儀式()も終わったことだし


 
エンゼルリング



 以心伝心人参キャベジン

 で

 あたちの作って行ったパンと同じエンゼル型で

 おぃちゃんが焼いてきてくれたミートローフ

 打ち合わせたわけでもないのに笑っちゃった

 お肉のいい香りがたまんねぇワンコ飯を

 たっぷり走ってたっぷり戦ったワンコのみなさまに平らげていただき

 人間もメシにありつきに行きました




 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑決戦の火花散りまくりなワンコたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking