やっとこ仕事納めなのに・・・ッス

こんち




 今日は・・・恐らく晴天伊豆地方

 ハイ。

 風邪ひきますた




 2~3日前からヤバそうだなとは思っていたけれど

 微熱(ビミョー)・寒気・めまい・のどの痛み・咳・鼻水・・・・・

 フフフ。

 オンパレードや~~

 さすがに4連ちゃんの夜勤は体にきますな~。

 けど

 やっとこさ終わって明日から3連休なのに風邪ってど~よっ

 て感じなので

 風邪薬に栄養ドリンク、めまいがひどいので命の母、ビタミンCたっぷりなホットレモン。

 んでもって鍋焼きうどんに大量のしょうがを放り込み爆食

 症状が改善してもいったい何が効果があったか分からないくらいに

 あらゆる手段を使って

 あとは



ココアたん



 昏々と寝るのみっ

 ハァ・・・。




 とりあえずガンバレあたちっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゾクゾクが止まらないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking