一日天下前夜でちゅ

こんち




 今日はたぶんポカポカ伊豆地方

 たぶんですよたぶん~




 昨夜は夜勤だったのだけれど

 まぁ夜中の寒いことったらありゃしない

 夜中にエアコンが消えてしまうので

 患者さんたちがつめた~くなってしまうため

 夜中に布団をかけなおしに行くのが大切な仕事のひとつになっております。



 
 朝になればエアコンが復活するけど

 起きてもらうのに

 「寒い~

 と言われるとホンとにつらい

 けど朝メシに間に合わなくなってしまうので

 どこまで棟内を温めておくかが夜勤明けの課題でゴザイマス。

 ってか

 夜中にエアコンを消すんぢゃねぇよ

 ってのが真夏と真冬の戦いの争点となります




 ってか

 真冬の夜中のタバコが一番つらいんですけど~

 誰だよ病院の敷地内禁煙とか言い出したヤツはよっ プンスカプンスカ



冷ややかな



 そんな冷めた目でみないで~




 さて

 家に帰ってきてからは爆睡していただけなので

 取り立てて書くこともあんまりないのだけれど・・・。

 夜勤明けでお天気がいいときに

 お散歩に行かずに爆睡してしまうと

 必ずと言っていいくらいミシャコが何かに八つ当たりをするのだけど

 今日の犠牲者はあたちの服と大切な本ですた

 明日はやっとトリミングに行けるので

 バッチリキレイになってガッツリお散歩して満足していただこうかなと思っております。



天下の予定



 一度に全員行くので午前中いっぱいはバンビーノさんの天下

 そんなときのバンビーノさんはミシャコ並みのストーカーぶりですよ




 あまりにもモシャコすぎて

 写真を撮っても顔が認識できなさそうな勢いなミシャコさんも

 明日にはスッキリ可愛くなってるハズなので乞うご期待っ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑これで無事に正月が迎えられる。。。かも知れない我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking