めたくそ簡単更新ですのね

こんち




 今日は・・・

 恐らく晴天伊豆地方

 風も結構吹いてたような・・・

 しかも冷たい風だったような・・・

 ハイ。

 仕事してっと天気なんて気になりまへん。

 しかも終業時間にゃ真っ暗だし



ミシャこ



 この子は真っ黒子ちゃん




 月曜日の講義用の資料を

 明日の休みを使って作ろうと思ったのに

 大切な資料を職場に忘れてきてしまい・・・。

 取りに戻ろうと思ったけど

 姫たま~ずも待ってるし~

 今から戻るのもめんどいし~

 


 と

 そのまま気がつかなかったことにしたのは何を隠そうあたちです

 どうしようかな~。。。

 


 そうね。

 スライドを使った講義ばっかりじゃつまらんし

 今度の内容は少し濃いものにしたいから

 明日の休日を使って考えよ~っと

 忘れてきちまったモンはしょ~がねぇし~




 というワケで

 魂の講義のアウトラインを考えるので今日は簡単更新で~す




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑物忘れの激しいお年頃に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking