椅子を温めているんですのね

こんち




 今日は雨のち曇り空でしたよお江戸地方

 伊豆地方も雨が降ったせいか気温が少し上がって過ごしやすい夜です




 さて

 去年の4月からお江戸行きが続き

 色々と大変なこともあったけど

 それ以上に学ぶことが多く

 今では大変だったというよりも楽しかったな~・・・

 なんて思うワケですが

 とりあえず『行かなければならない』お江戸行きは

 明日で最後ということになりました




 暑かったり寒かったり・・・

 雨が降ったり槍が・・・槍は降らなかったけど

 やる気のない講師に怒ったり

 楽しかった講義を参考にしようと思ったり

 色々あったような気もしますが

 なんてったって色んな事を3日で忘れるタイプなもんで



 
 自分の学びのためなので

 誰も近寄るんぢゃねぇオーラ全開だったハズなのに

 今ではすっかり色んな方としゃべったり

 昼休みにはお昼ご飯を一緒に食べたり

 くじけそうになっても励まし合ったりと

 アレ

 こんなはずぢゃなかったのに・・・

 って思うけど

 それまではまったく知らなかった人たちと

 同じ時間を共有し、悩んだり、苦しんだり、それらを乗り越えたり

 来年からはきっと街ですれ違うこともないだろう人たちとの時間は

 忘れることは・・・

 イヤ。忘れるなきっと。



 
 今日と明日の講義は

 あたちが一番聞きたいと思っていた領域なので

 たくさん刺激をもらって楽しんできます



 
 姫たま~ずにも色々我慢させちゃったな~。。。

 あともう少しだからね



もしもし~?



 あたちの椅子を温めてくれているのね



をい



 イヤこらナメるのはやめんかっ

 ケツがしっとりするだろっ

 明日が終わったらミシャコのトリミングも予約しないとな



ちゃわ☆



 初心はすぐに忘れちまうあたちだけれど

 単焦点レンズで撮る楽しみを思い出した

 そして講義の合間にこのかわいこちゃんたちを眺めてニヤニヤ




 講義中や昼休みなどに

 みなさまのブログにも遊びに行って
 
 ニヤニヤしたり涙したり

 そしてまた頑張ろうと思ったり。

 たくさんのエネルギーに換えさせていただいてます




 さぁ。

 ラスト一日

 頑張ってきますよ~~ おーーーー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑あと一日頑張れーーーーってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと
 

 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking